※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブライス
その他の疑問

完ミで、産後3ヶ月あたりから脱毛が激しいです💦友達何人かに「母乳じゃ…

完ミで、産後3ヶ月あたりから脱毛が激しいです💦
友達何人かに「母乳じゃなくても脱毛するんだね!」と言われます😅
上の子の時も完ミで脱毛激しかったです💦完ミでも脱毛しますよね⁇

コメント

ゆーり

妊娠中ってあまり髪の毛抜けなくて、産後に妊娠中抜けなかった分も一緒に抜けると聞きました!!だから完ミも完母も関係ないと思いますよ(^^)

• ブライス

ブライス

妊娠中に抜けなかった分も産後に抜けるなんて初めて聞きました‼︎ 驚きです😳
    そうですよね、完ミは関係ないですよね😅

• 5月18日
ふー

完ミでも関係なくぬけてます

• ブライス

ブライス

完ミ、関係ないですよね😂
    何人かに言われたので、あれ?って思っちゃいました💦

• 5月18日
hana

母乳関係なく、出産することで色んな栄養がなくなるから抜けるんだと思ってました(´ω`)

• ブライス

ブライス

母乳の方は赤ちゃんに栄養を持っていかれて、ミルクは栄養持っていかれないっていうのがあって、言われるんですかね⁈
    抜けますよね😭

• 5月18日
ぴぃ

妊娠初期と出産後最近になってからごっそり抜けます😭ハゲるんじゃないかと心配です😂

• ブライス

ブライス

ぴぃさんも産後は3ヶ月から抜けてきたんですね💦毎日大量なので、ほんとハゲちゃわないか心配です😱

• 5月18日