※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
家族・旦那

今やっと熱微熱までいきましたそれにしても辛かった(;;)多分膀胱炎かな…

今やっと熱微熱までいきましたそれにしても辛かった(;;)
多分膀胱炎かな~背中から腰にかけて右半分痛いけど(;;)
後腰がずっと突っ張りながらねじれる痛さ~昨日のよるからある~(;;)
そこで旦那に今朝病院連れてってって言ったら
「自営業」今日は講習会があるから無理の一言そのまま心配する事なく眠りについた😠
腹立つ~
どう思います~?
夜中ずっとしんどくて寝れてないから余計にイライラする~

コメント

さぁや

似たような事があってそれ思い出した

仕事と自分を一緒にするもんやないけど
私なんてどーでもいい人間ですねー
はいはーいわかりましたー
都合のいい召使いなんですよねーってキレましたよ

膀胱炎になったことあるから
その辛さとても分かる
頻繁にあるわけやないんやから
1日ぐらい融通きかせて
休憩の間や仕事の時間ずらすなど
やってよって思いますね

  • あやにゃん

    あやにゃん

    も~本当に腹立ちますよね!
    絶対ここで喧嘩になったら言い訳言ってきますよ~!
    起きて直ぐだったから頭回ってなかった~とか😠
    長い時間どんだけ痛みに耐えてたと思ってるんだ~
    このやろ~って感じです😠
    私もどうでもいいんだね~って言うときあります(;o;)
    口ではそんなこと思うわけないやろ~っていうけど実際どうなんだか(;o;)
    本当仕事人間でムカついてくる~(;o;)
    そういう所が心がないって言ってるのに私はさらにイライラがピークになるとあなたってロボットだよね!以上です。
    すいません長々愚痴になりました(;;)

    • 5月18日
ゆぅ

以前ママリであやにゃんさんと同じような症状で膀胱炎かと思って病院を受診したら、腎盂腎炎で即入院したという方を見かけた覚えがあります。

サイトの文章をコピーして下に貼りますね!
「高熱とともに膀胱炎のような症状が現れる腎盂腎炎(じんうじんえん)。腎臓は“外”にあるので、背中から腰にかけて痛みが出る。」

私も血膿が出るほど酷い膀胱炎になったことがありますが、腰が痛くなったことはありませんでした🤔

旦那さんが付き添えなくても、病院に行った方が良いと思います😣旦那さんもっと心配して!

どうぞお大事にして下さい🍀

  • あやにゃん

    あやにゃん

    詳しくありがとうございます(;;)
    私もしらべたら腎盂腎炎ってでてきました。
    それに夜中に熱が上がり朝方は下がると(;o;)
    まさに今その状況何ですよね(;o;)
    しかも背中から腰にかけて痛みあります(;o;)
    でも旦那が心配してくれないなら行かな~いってなっちゃうんですよね~(T_T)
    本当にむかつく旦那~(;o;)

    • 5月18日
セレニティ

熱が出たなら腎盂腎炎ではないでしょうか?
病院行けるなら行った方がいいですよ…。
尿検査、血液検査で分かります。
酷いと入院になるので早めの行動が大事です!