※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

なんか色んな付き合いしてると、絶対に浮気してるやつ一人は遭遇しませ…

なんか色んな付き合いしてると、絶対に浮気してるやつ一人は遭遇しません?しかもそうゆうやつにかぎってどうどうとやっていたり。とりあえず相手は結婚してるんだから周りの目考えろみたいなかんじです。私はいないものとして考えたりまぢでそうゆうやつ無理なので、拒否りますしその人がいるところには行きたくないtypeです。たまたま出くわすとすんごい話すなオーラ出してるのに話しかけてくる。そうゆう人にばしっときもいよとか言えます?♪ 攻めておまえらなんなんとか言えるひとがすてきだなっておもいます。

• 5月18日
  • 退会ユーザー

コメント

• はじめまして☺️
    いますいます!!
    あたしも浮気する人許せないんですが、今の旦那と付き合いたてのときされました!ずっと知ってたんですけど、1ヶ月もたたないうちに旦那から終わらせてたんでまあいっかと思いつつ、やっぱり許せなくて浮気を知ったちょうど1年後に言ってやりました😂
    旦那はすぐにLINEはブロック削除して浮気女抹消しましたが…なんかうざいしモヤッとは残りますね😂
    相手がバツイチ子持ちで子供を親に預けてまで会いにきてたみたいで気持ち悪さと馬鹿な女だなーと😅子供が可哀想!

• 5月18日
  • 退会ユーザー

miiiさん
    普通に生きてて嫌なこととかいわれたりあるのに、そーゆーどん底の最低なやつに自分が言えないのがむずむず(;_;)喧嘩はむりだけど(笑)相当ばかにしたいですよね(笑)
    バカですよね本気のおバカ。下の下の下ですね。そうゆうやつ皆からながされてすんでるのがほとんどかもしれませんね。なんかやっぱ奥さんたちがとりあえずかわいそうだから、どんどんバカにできる夫婦になりたいななんて思うんですが難しいですなぁ~磨きあげようとおもいます。(笑)

• 5月18日