※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

私寝相が悪いのですが赤ちゃんと寝れそうにないです。近くに寝かせてず…

私寝相が悪いのですが赤ちゃんと寝れそうにないです。
近くに寝かせてずっとベビーベッドとかダメですか?
やっぱり添い寝が一番ですよね…
寝相が悪いのって治らないでしょうか?

• 5月18日
  • 退会ユーザー

コメント

• 赤ちゃんが寝てくれるなら添い寝じゃなくてベビーベッドでも全然いいと思いますよ🙆‍♀️
    むしろ本当は、窒息とかしないよう、ベビーベッドで寝かせるべきなんだと思います😂💦

• 5月18日
  • わたしも寝相悪くて添い寝不安でした💦
    入院中はたまに添い乳しながら寝ちゃったりもしましたが今はベビーベッドで寝かせてます!

• 5月18日
  • 夫婦ともに寝相悪いので、ベビーベッドにする予定です!

あと、早く一人で寝れるようになってほしいのもあります😅

• 5月18日
  • 赤ちゃんが寝てくれるならベビーベッドでいいと思います💡✨
    けど、赤ちゃんって意外と1人で寝てくれなかったりするかもです😫
    生後1ヶ月とか成長するにつれてママの腕の中や傍で寝たかったり、背中スイッチが発令したりして大変かもしれないですよ(。_。*)

• 5月18日
  • 寝てくれるならベビーベッドでも全く問題ないと思いますよ!☺️
    私は夜中に起き上がって抱っこして授乳して、、っていうのが出来る自信がなかった&寝てる間あんまり動かない方だったので
    添い寝してました😅💦
    今も同じ布団で息子と寝てますが
    寝てる間に息子がコロコロ転がってくるので
    それを避けながら寝てる内に私もすごい寝相になってるときがあります😂笑

• 5月18日
  • 私も寝相とか悪いので、でも一緒に寝たかったので、大人のベッドとくっ付けられるベビーベッド買って、最初の3ヵ月はベビーベッドの中で柵してました。その後、自分が寝相で大丈夫そうだなと思ったので大人のベッドとくっ付けて今寝てます!今の所は大丈夫そうです!旦那も子供の隣で寝たいみたいですが、よく寝返りとかで腕が危ないので拒否してます(笑)

• 5月18日
  • 添い乳するなら添い寝もありですが、私今回混合にするのでベビーベッド初めて使います!
    ベビーベッドの真横に私の布団敷いてますよー!
    寝る時くらい気を使わずに布団に1人で寝たいので一緒に寝るとか今は考えてません!

• 5月18日
  • 退会ユーザー

ちょこ♡さん
    最低3歳まで心拍音が聞こえるように添い寝した方がいいと聞いていたので
    ベビーベットダメかなと思ってしまいました
    赤ちゃん寝てくれるといいな!

• 5月18日
  • 退会ユーザー

うさまるさん
    うさまるさん
    ベビーベット寝てくれてますか?
    寝てくれるか心配です。
    赤ちゃんにもよると思いますが…

• 5月18日
  • 退会ユーザー

ROSEさん
    そうなんですね!
    ベビーベットで寝てくれるといいな!

• 5月18日
  • 退会ユーザー

ぷぅさん
    そうなんですよ!
    母親に相談したら赤ちゃんなんて一人で寝ないよ
    最低3歳まで心拍音が聞こえるように添い寝した方がいいと言われました
    だからダメかなと思いましたがベビーベットでも大丈夫そうですね

• 5月18日
  • 退会ユーザー

まるさん
    寝てくれるといいな!
    ベビーベットでも良さそうですね!

• 5月18日
  • 退会ユーザー

ホビットさん
    ベビーベットをつけれるやつは私なら無理そう笑
    本当に寝相悪いからベビーベットまで足とか入って行きそう笑

• 5月18日
  • 退会ユーザー

moonさん
    ありがとうございます
    ベビーベッドで寝かせます!

• 5月18日
  • ママたんさん
    授乳やオムツや抱っこが夜中自分がしんどいくらいでベビーベッドでも全然寝てくれてます( ˆoˆ )✨

• 5月18日
  • ママたんさん
    一緒に寝ないといけないって事はないので大丈夫ですよ🎵

• 5月18日

「ココロ・悩み」に関する質問