※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

寝かしつけ中寝てしまった旦那。その時点で布団かけてあげればよかった…

寝かしつけ中寝てしまった旦那。その時点で布団かけてあげればよかったんだろうけど、娘抱っこしてたしあとでって思ってたら私も別室でそのまま娘と寝落ち。起きたら布団かけなかったこと責められました...挙げ句の果てに寝落ちしてしまったのは寝ていいよと言ってくれなかったからだと。たしかに寝ていいよと言えなかったけれど、一昨日寝かしつけるのに4時間ほどかかってしまい、またそれくらいかかってしまったらと考えたら言えなかったわけで、寝かしつけは一人でやればいいとまで言われ、あー100年の恋も冷める時がくるんだなと思ってしまいました...

旦那の弁当作りのため2時間後には起きなきゃだから寝ますかね。

• あみ(生後3ヶ月)

コメント

さぁや

さぁや

いつも寝かしつけ付き添ってくれるんですか
いい旦那さんですね☺️
喧嘩しながら
仲良くしていってくださいね

• 5月18日
ムーニーちゃん👶

ムーニーちゃん👶

旦那に布団かけなくて責められるんですか?!
子供じゃないんだから✋
男って子供のこと1つしただけで子育てちゃんとしてる!つもりになりますよね…
一人でやればいい?!欲しくて作った子供の寝かしつけだけで愚痴愚痴いってるくせにえらそうに言うなよ😒
って思いました✋
うちの旦那と重なっちゃいました(笑)

• 5月18日
まる

まる

1人で寝かしつけするから、起きるのキツイ時はお弁当ないからパンでも買って食べてって二百円くらい渡したらいいですよ😳🌟

• 5月18日
みお

みお

子供か!😭
そんなことで怒られても(*_*)
弁当作る気なくしますね😰

• 5月18日

「家族・旦那」に関する質問