※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家事・料理

明日はゴミの日です。ゴミを捨てに行くのはパパの担当ですが、ゴミをま…

明日はゴミの日です。
ゴミを捨てに行くのはパパの担当ですが、ゴミをまとめるのは一緒じゃないと嫌みたいなのでパパの帰りを待ってます。

いつもは12時頃帰ってくるのですが、今日はまだ帰ってきてません。
遅くなるなら帰ってくるまで仮眠しとけばよかった。

イライラするので呟いてしまいました。
もう早く寝たいので、自分でゴミまとめて捨ててきます😞

あぁー!もぅ!!
洗濯もごみ捨ても一人でやれ!!
寝てるのにたたき起こして一緒にやることですかね?(笑)

前回のゴミの日は叩き起されて一緒にやりました😞

コメント

うちは私が前日にまとめて玄関に置いて、朝旦那が出しに行ってますよ( ・ω・)

• suzucha☆

suzucha☆

確かにゴミはパンパンで毎回二人がかりで詰めてますが、起こすほどでもないような…。
    次回から自分で詰めて早く寝てやろうと思ってます😞

• 5月18日

下手したら1分ですむごみ集め(笑)子育てしてるのにかわいそすぎます(´・c_・`)

せんたくぜったいしてくれるのはいいですね⭕

• suzucha☆

suzucha☆

ゴミも洗濯も一緒じゃないと嫌らしく、前回の洗濯&ゴミの日は私ができる限りゴミを集めて排水溝まで掃除しておき、洗濯も干していたものを全部片付け、さらに洗うものは全て洗濯機の中に、それと襟袖洗剤も塗布済みで、パパの着ているものを入れてさぁ回すだけ!にしておいたのに「俺がやれっていうの?」と一言…。
    お前の洗濯物待ちなのに、逆に待てって言うのか!
    今月、洗濯よくやってくれるからお小遣いアップ😃したのを後悔するくらい腹立ちました。
    結局起きて手伝うなら、片付けを一緒にして少しでも早く寝とけばよかったたと思いました…😭

• 5月18日
ちー

ゴミまとめるのなんで一緒じゃないと嫌なんでしょう?😥
うちの旦那は前日の夜にまとめて置いてます。

• suzucha☆

suzucha☆

ゴミがパンパンで、いつも二人で詰めてるからなんでしょうけど、起こしてまでやることかと…。
    生活リズム的に、夕食→洗い物→ゴミ投げの時はいいんですが、夕食→仕事→帰ってゴミ投げの日があるので、家事終わった時点で寝たいなぁーとは思ってます。
    まぁ、私がやって寝ちゃてばいいんでしょうけと、帰ってきて起きないと不機嫌になるのがネックなんですよね…😞
    こっちが子供と起きてるのに、自分はぐうぐう寝てる癖に…。

• 5月18日
  • ちー

ちー

甘えてるんですかね。
    可愛い旦那さん!と言う人もいそうですが、
    赤ちゃんいるこっちからしたら勘弁してよ…って感じですよね😥
    いつもお疲れ様です!

• 5月18日
  • suzucha☆

suzucha☆

今日も結局子供(+自分)が起こされて仕事行きました😞
    でもパパはすぐ帰ってきてこれから爆睡出来るんですよ。
    ママは4時間半睡眠で、いつ寝るか分からない子供との一日が始まりました(´;ω;`)

• 5月18日
ngs❤︎ママ

なんか、可愛いんだか、
腹立たしいんだか…
1人でやれよ…_(:3」z)_

ウチは、当日の朝、1人で
集めて勝手に出してくれてます👏
ただゴミ袋のセットまでは
面倒みたいなので、やってくれる分
それくらいは免除して私の担当です😎

• suzucha☆

suzucha☆

これが可愛くないんですよ!
    こっちが早く寝ても帰ってきたら起こすし、朝は見送ってほしいって喧嘩したこともありますからね😭
    うちの子寂しがり屋で、ママが布団から居なくなるとすぐ起きるんですが(もちろん昨日も起きました)、寝かしつけ終わる前に自分だけ寝て、今日なんて娘起こしてから行きましたから!!😤
    私、4時間半睡眠ですから!!
    今日も一日長いなぁ(´;ω;`)

• 5月18日
森の人

これが可愛くないんですよ、のコメントに笑ってしまいましたww

ゴミ集めぐらい1人でやってほしいですね😭
わざわざ起こしてやる必要性がまーーーったく感じられないですね😨

• suzucha☆

suzucha☆

結局、私夜中に起きる→子供起きる→子供より先にパパが寝る、パターンがいつもなので、なるべく夜中は布団から出たくないんですけど、昨日も2時に帰ってきて1階からずっと呼んでました😞
    さすがにゴミだけのために起きてずっと待ってたんだから、遅くなるなら連絡しろ!とイヤミ言っておきました😤

• 5月18日