※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

最近ちょっとつわりがマシになってきました!とはいっても、まだまだ吐い…

最近ちょっとつわりがマシになってきました!
とはいっても、まだまだ吐いてしまったり
水分がとれなかったり、匂いつわりだけがどうしても
続く状態ですが、、!(;▽;)

2週間くらい前までは妊娠悪阻で餓死状態にまでなり
点滴でまかなうことしかできなかったので、
それを考えればとても成長したといいますか、、!!
つわりが終わりに近づいてると思うと、
なんだか気持ち楽になりますよね😂(笑)

みなさんはどれくらいでつわりが終わりましたか?☺️
個人差あると思いますが、参考までに知りたいです😇

コメント

私は後期つわりというものに苦しめられているので、おそらく私は産むまでつわりかと思います😭

• s

s

後期にまたつわりはもう地獄ですね、、(;▽;)
    うちの親もほぼ産むまで吐いたりしてたみたいなので、相当精神的にきますよね、、😂
    でももうすぐ可愛い我が子に会えると思うとあとちょっと!って思えますね!!☺️

• 5月18日

退会ユーザー

そうですね…嘔吐恐怖症とパニック障害持ちなので吐き気がしたら吐くに吐けなくて悶絶しました。後期つわりも酷いけど初期ほどではないです。やはりつわりには個人差があって、楽な人に言っても甘えだ何だ言われて余計傷つくんですよね。そういう傷つくことを言わせないように今回つわりを娘が重くしてくれたのかなって思ってます。そう、もうちょっとです!(`🔥ω🔥´)┘ウォォォめ

• 5月18日
s

わたしも嘔吐恐怖症です、、とても気持ちわかります、、!!(;▽;)
吐き方がよく分かってないので吐けるまでが大変です、、
今も吐いたりしてらっしゃいますか?(;▽;)

私も吐き方がわからないので吐かなきゃいけないとき(消化不良やノロのときなど)に、びゃーって出します、というか勝手に出るまでひたすら耐えてます。今はえづきますが上がってきても飲み込んでしまいます。吐いたら終わりなんだってへんな意識があってどうしても吐けないです、なので妊娠してから吐いたのは一度だけ、12週頃だったと思います。なので今は吐いてないです。初期よりは、いくらか楽なので✨

• s

s

それでも我慢してしまう傾向がある人からしたらつらいですよね(;▽;)
    あと少し頑張ってマタニティライフ突っ走ってください😂💪
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💓

• 5月18日