※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那と喧嘩してさっきまで初めてプチ家出しました😂3時間ほど車で外に出…

旦那と喧嘩してさっきまで初めてプチ家出しました😂
3時間ほど車で外に出てました。
プチ家出中、lineでさっきはごめん 今どこにいる?
って連絡来ましたが返さず今さっき家に帰ってきました
旦那は多分lineをわたしに送ったあとは寝てたっぽいです。
わたしが帰ってきてドアの音でびっくりしたのか起きましたが、わたしがまだ怒ってる様子を見てまたふて寝?し出しました。
話し合いから逃げる旦那も旦那だし
初めて喧嘩で家を飛び出したわたしも子どもだなぁ…
話し合いできてないことにモヤモヤするけど
旦那も寝てる?寝たフリ?だし今日はわたしも寝た方がよさそうですかね?😭

コメント

なち

とりあえず、お互い落ち着いてから話をした方がいいですよ💦
ゆっくり休んでください😌

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね!ありがとうございます✨

    • 5月18日
✩︎

一旦寝て冷静になってから
話した方が
良さそうですね(°´˘`°)

  • ゆな

    ゆな

    やっぱそうですよね!
    お風呂に入って寝ます✨
    ありがとうございます!

    • 5月18日
✴︎

私もありました!
ほんで叩き起こして
向き合いました爆笑🤣

  • ゆな

    ゆな

    叩き起こしましたか!笑
    わたしもプチ家出に疲れたので今日のところは寝ることにします笑
    プチ家出なんて慣れないことしたらダメですね笑

    • 5月18日
  • ✴︎

    ✴︎

    ゆっくり休んでください❤️
    朝起きたら仲直りしてくださいね❤️
    向き合うことが大切◎

    • 5月18日
omochichan

私、家出して一晩帰らなくても連絡なかったです😤ごめんってLINEくれるだけ羨ましい😭

  • ゆな

    ゆな

    実家かどっかにいてたんですか?
    一応連絡くれてましたがいつも旦那は口だけなんで…

    • 5月18日
  • omochichan

    omochichan

    その時はまだ結婚前だったんですけど、友だちの家に泊めてもらいました😅💦

    • 5月18日
あいね

喧嘩内容は分かりませんが
家出してLINEくれる旦那さんが羨ましいです
うちは家出したら連絡一切しない人なので(笑)
どこにいるかも分かってるし
帰ってきたくなったら帰ってきたら?
って仲直りしたあと言われました(笑)
寝不足で話し合いしてもギスギスするだけなので
明日にした方が良いかと(;・∀・)

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね😭明日に話し合いします!

    • 5月18日
♡mama♥

私も何度かプチ家出しましたが、モヤモヤしたままは嫌なので、いつも和解してから寝ます😅💦

Katty

眠たい時に話し合いをしてもお互い疲れちゃって、よけいこじれてしまうかもしれない!と私は思うので、今日はゆっくり休んで、明日頭を整理してからの方がお互い仲良くなれると思います^ ^
旦那さんも精一杯、心配してラインして、それでも寝落ちしちゃったんですね!
男の人って、そうゆう時寝れる人多い気がしますw私は寝れなくなっちゃいますが(°_°)

こしあん

寝れるなら寝ちゃいましょ(*´꒳`*)

ちぃちゃん

私も入籍して一ヶ月で大げんかして、プチ家出しました😂夜中から朝までカラオケで過ごしましたが旦那がお風呂に入った隙に家出したので、お風呂から出てきてあたしがいなかったけどトイレにこもってると思ったみたいで(笑)LINEが来たのは1時間後でした😱私のことは気にせず寝てください!と返事したら、じゃあおやすみ!って言われて呆れました😤探しに来いよ…笑。朝方家に帰ったらスヤスヤ寝てて腹立ったので真冬だったけど布団剝いでやりました!笑。みんなそんな感じなんですかね?明日には仲直り出来るといいですね☺️🎶長々とすみません😂💦