※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です、吐き出させて下さい。旦那がキャバクラのお姉さんとディズニ…

愚痴です、吐き出させて下さい。。
旦那がキャバクラのお姉さんとディズニーに行く約束をしてました。
店の外でデートしようって事か、ふーん、これは不倫かな?それとも家族旅行かな?
子供と私も連れてってくれるんでしょ?楽しみだなーって言ったら、旦那はだんまり。我ながら意地悪だなと反省。
感情が溢れてブチギレそうになって当たり散らしそうになったので頭冷やす為に子供連れて出て来てしまいました。旦那からは、子供が風邪引く前に帰って来なね、とLINEが。言い訳や謝罪は一切ありません。

キャバクラのお姉さんもプロなので営業LINEの延長線上かもしれませんけど。子供居て仕事と偽って心配させてまで飲みに行ってる旦那の神経がついに分からなくなりました。

本当にただの愚痴です。何も言わずに帰ってやります。

コメント

jj

ディズニーにキャバ嬢とだと?!
なななにごとだ😨
私なら髪の毛引っ張りながら怒ります😭
冷静に言えるなんて素晴らしい😭

帰ったら反省してるといいですね☺️

  • はな

    はな

    まさか子供連れて家出するとは思わなかったので、昨日は冷静では無かったかなーとw
    とりあえず話し合いしない事には何も始まりませんよね💦
    見ていただいて有難うございます(*'ω'*)

    • 5月18日
deleted user

そんなの許せません!!
連絡先消させて2度とキャバクラも行かせません!!!

  • はな

    はな

    一回消させてやりとりを禁止させたにも関わらず、子供産まれてからの再発なので誓約書書いてもらう事にします(*'ω'*)
    見ていただいて有難うございます(*'ω'*)

    • 5月18日
airingo

私の旦那も飲みが多く
結婚する前は頻繁に隠れて合コンやら相席屋やらキャバクラやら何やら…


結婚して子供生まれてから頻度は減ったものの結婚式の3次会以降に絶対にほぼ確実に高頻度でキャバクラに行ってるので旦那には黙って連絡先とLINEからブロック削除しています😤
そもそも行ってもいいが連絡先は交換するなと条件付きなので交換してる場合は即消去。
旦那も気づいているはずですが😓

あんたをキャバクラに行かせるために私は子供を一人で世話している訳じゃないし、
そんな無駄な事にお金を使うなら子供に使えと事ある事に言っています😅

ようやく…だいぶマシにはなってきた気もしますが…油断は禁物と思ってます。

ブチギレるのもいいと思います。
それくらい我慢してるよと。
私は旦那の職場で鬼嫁って呼ばれてますよ😳!!笑

  • はな

    はな

    そこまでやらないとダメですよね!本日、主人のお義姉さんに事の顛末を相談しに行ったところ、主人はめでたくクズ認定を貰えました(*'ω'*)私の味方が増え主人の敵が増えただけでもザマァって思ってます(*´꒳`*)
    お義姉さんも無駄な金だしディズニーは引くって言ってたので夫婦で話してみて解決しないようであればお義姉さんの家で第三者介入で話し合いの予定です(*'ω'*)

    私もとことんやってやりますよー!٩( 'ω' )و

    • 5月18日
のん

絶対ゆるせない!
つか、謝れ!やし!
キャバクラ禁止令、誓約書かかせますよ!

  • はな

    はな

    アホ過ぎてヤバイですよね(*'ω'*)
    謝罪に関しては私が飛び出して来てしまって話し合い拒否しちゃったので、私にも落ち度があるんですけどね(゚ω゚)
    旦那には契約書でキャバクラのお姉さんには示談書を送り付けます(*'ω'*)

    • 5月18日