※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

彼が昨日遅く帰宅し、居酒屋で知り合いの女性といたことに不信感を持った女性。携帯の着信履歴からガールズバーに行った可能性を知り、今後の関係に不安を感じています。

彼が昨日帰りが遅くて3時半くらいに帰ってきました。
最初は私も知っている知り合いと3人でご飯を食べてから帰ると言っていたので遅くても12時かなとは思ってたんですがあまりに遅いんで電話したんですがでず、ラインも全然返ってきませんでした。2年前くらいにガールズバーやキャバクラ、風俗にはまっていた彼なので心配になってしまいました。三時くらいに電話がきて、居酒屋にいて知り合いの女の子が酔って寝てしまって今2人で起こしてると電話がきました。私はそれが信じられず、彼が帰って来てからかなりキレてしまいました。そういうとこには行ってないから大丈夫だから怒らないでと言われたので、わかったと言い仲直りして寝たんですが、、、
さっきやっぱり気になって携帯みたら、(ガルバ)すみれ
と書いてある着信履歴や発信履歴が昨日私と連絡が取れなかった時間に何件かありました。ラインはロックかかってて見れないのですが、ガルバってガールズバーですよね、嘘つかれた事にかなりショックうけました。
こんなんじゃ里帰りなんて心配でできやしない。
まだ籍入れてないんですけどこれから先も変わらなそうな気がしてしまいます。このぐらい見逃すべきですかね、
心狭いかもしれませんがショックです。


コメント

yumi

それ、完全に黒ですね😱😱

  • ラスカル

    ラスカル

    ですよね( ; ; )
    行ったことよりも、鍵開けといて!と言われてたので開けてたんですが最近物騒だし、妊婦の私を一人にして嘘ついてまで行った事が本当に許せなくて( ; ; )昨日のは演技だったのか、、と思うと、、、

    • 5月17日
  • yumi

    yumi



    鍵ぐらい自分で開けろよって話です(笑)
    危ないから開けっ放しで寝るのはやめた方がいいです(゜Д゜)
    奥さん妊娠してるのに遊び行くのもどうかと思います。嘘とかの前に(笑)

    • 5月18日
  • ラスカル

    ラスカル

    鍵なんかいつも持ってかないんですよ笑笑
    ほんと怖くて布団くるまって赤ちゃんに話しかけてました笑笑
    また火曜日になんか午前終わりだから女2男2で遊びに行くかもみたいです。全員私とも知り合いで妊娠してるのも知ってるのに誘ってくるとか腹立ちました笑笑 私も誘ってくれればいいのになんかの嫌がらせですかね笑笑行かせないつもりです笑笑

    • 5月18日
  • yumi

    yumi



    うっわー鍵持ってけ~(笑)
    鍵持ってかないなら起きてる時間に
    帰ってこいよって言いますね私なら🤣
    妊娠中ってべびたんだけが味方!!!
    って感じしますよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    嫌なことあった時とかにべびたんに
    話しかけると優しく動くから、
    それが励まされてるんじゃないかって
    思って、うるうるします😢😢❤️

    女2、男2って怪しすぎる(笑)
    ラスカルさんのことも知ってる方達なら
    誘ってくれてもいいのに~(笑)
    誘わないってことに裏がありそう。。。
    絶対に行かせないべきです😂👍

    • 5月18日
  • ラスカル

    ラスカル


    本当に起きてる時間に帰って来てほしいです!!笑 自己中すぎて嫌なります(ー ー;) 赤ちゃんはママの味方ですからね(*´-`)彼より私の事わかってくれてる気がしてうるうるしてしまいます( ; ; )
    なんで誘ってくれないのか、、
    みんな私より年上の先輩なんですけど、普通に無神経野郎どもって言ってやりたいです笑笑
    彼が帰って来たら行かないでって話してみます!!( ; ; )
    プロフみてyumiさんが住んでる場所と年も同じでなんか嬉しくなりました笑笑
    こんな話しにつきあっていただきありがとうございます( ; ; )

    • 5月18日
  • yumi

    yumi



    ですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    あたしの彼氏実はキャバクラのボーイ。笑
    だから帰ってくるの朝なんですけど、
    不安だらけで毎日頭湧いてます😎👍
    確かに確かに!!べびたんは良き理解者な
    気がします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    無神経野郎ども(笑)(笑)(笑)
    めっちゃ面白い(笑)(笑)

    可愛く、行かないで♡♡って(笑)

    え!住んでるところも年齢も同じ!?
    まじですか!?友達になれそ(笑)

    • 5月18日
  • ラスカル

    ラスカル

    それは心配すぎて頭湧きますね(゚o゚;;
    赤ちゃんは私の小さな彼氏です笑笑(*´-`)
    ほんとにうざすぎて本人達に直々に言ってやりたいです笑笑
    おえーっていわれそうですね笑笑
    甘えてみようかな笑笑

    埼玉住みで21です(*´-`)周りに知り合いがいないので嬉しくてつい笑笑
    よろしくお願いします🤲!!笑笑

    • 5月18日
  • yumi

    yumi



    ですよね(笑)
    あたしも本当は男の子が良かった~😂
    言ってやっていいと思う(笑)
    言わなきゃわかんない奴だろうから(笑)

    時に甘えることは大事ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    あたし甘えると、頭打った?とか
    なんか変なもの食ったんか?とか言われます(笑)

    あたしも埼玉住みの21です🤪🤪
    埼玉のどこですかーー?(゜Д゜)
    こちらこそお願いします🐣💘💘

    • 5月19日
  • ラスカル

    ラスカル

    私は女の子が良かったです( ; ; )でも生まれたらどっちもかわいい!絶対!笑
    言わなきゃあいつらわからんですね笑
    行くなって言ったら、じゃあパチンコか知り合いの大学でスポーツしてきていい?て言われました!笑
    私とはいたくねーのかよとか思いますね、ほんとゴミすぎて笑
    甘えてみたんですが逆に甘えられて、
    すぐ寝てしまいました、、笑
    三郷住みです!!笑
    一ヶ月前くらいに越してきて、車ないとあんまりでかけられない場所なので暇すぎて死んでます笑
    よろしくお願いします!!

    • 5月19日
  • yumi

    yumi



    あら、、、真逆ね😂😂笑
    産まれたらもそうだし、自分の子なら
    どっちでも可愛いですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ💓

    はー?んだてめぇ。パチンコかー?
    ってなるなーそれはー(笑)
    パチンコ行く人だいたい嫌い(笑)(笑)
    あたしの彼氏もこの日は出る日だから!
    とか言って日付気にして行ってます💢
    てかまずそんなパチンコ行く時間とか
    あんなら、どっか連れてけー!ってな😇
    ほんとそれ!!!!!
    休みの日ならなおさら思います!!!
    どこか行きたいと来ないの?とか
    聞かれたことすらない(笑)(笑)
    思い出したらあたしもムカついてきた😂
    逆に甘えられてって、、、
    まんざらでもないくせにいいいい💓
    ちくしょー、!!!!!
    あたしなんて前仕事行く前玄関まで
    行って、いってらっしゃいしたら、
    いってきますのチューしてくれたから、
    今日もしてくれるかなとおもって、
    玄関まで行ったのに、いってきます!って
    普通に出てっちゃったよ💢💢💢(笑)
    秒で鍵閉めて玄関蹴り入れた(笑)(笑)

    み、み、三郷!?
    車で30分ぐらいだ!うちから😳❤️

    • 5月19日
  • ラスカル

    ラスカル

    絶対かわいーですよ(*´-`)💖

    お金ないからパチンコ行かないでね??って妊娠したのわかったときに言ったのに辞めないですからね笑
    休み=パチンコみたいになっててもうほんとクズ笑
    ほんと私をどっかに連れてけ!!!!
    そのうち発狂するからな!!て感じ笑
    休みの日は一日ゲームしてる笑
    私の優先順位は無神経野郎共よりも下でゲームよりも下かって笑
    思い出すだけでイライラですよね笑
    私も甘えたいんだけどなーーー( ; ; )
    玄関まで行ったんだからチューくらい察してほしいですね!笑(゚o゚;;
    それは蹴り入れますね!!笑

    隣の市とかですかね??(*´-`)
    近い!!笑

    • 5月19日
  • yumi

    yumi



    ですよね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    言ったのに辞めないとかクズ~(笑)
    やだわ~(笑)むり(笑)(笑)
    休みの度にパチンコとかほんとクソ(笑)
    1の付く日は絶対に行かないと行けない!
    とかあたしの彼氏言ってたけど、
    あたしの誕生日7月1日だから、
    あたしの誕生日に行くんだな?絶対って言ったよな?
    って言ったらそこは優先順位があるから~
    とか言ってました(笑)
    なにが優先順位だよ(笑)
    優先順位考えたらパチンコよりあたしとの
    時間大事にすることだろって(笑)
    あたしの彼氏もゲームしてる(笑)
    ゲームかYouTube(笑)
    人が作った飯食いながらYouTube見てるし(笑)
    朝帰ってきて会話する時間とかそんなにないんだからご飯の時ぐらいYouTubeやめて話しかけろよって思う(笑)

    今日もチューしてくれなかった(笑)
    なんかさよーならーって言われた(笑)

    あたしは浦和です(笑)

    • 5月19日
  • ラスカル

    ラスカル


    うんうん(*´-`)!

    他にやることないんかよ、、て思う笑
    彼女の誕生日祝うのは当たり前!!笑
    私は21の誕生日忘れられてたけど( ; ; )( ; ; )笑
    全く同じだ笑
    ご飯食べながらゲームか動画笑
    すごくわかる( ; ; )
    ご飯とか帰ってきてからくらいは話ししてほしー笑
    えーー!ひどい笑
    おい、ちょっとまてって言いたくなる笑
    浦和だと三郷より全然都会だ笑
    そっちの方なかなか行く機会がなくてまだ行った事ない( ; ; )

    • 5月19日
  • yumi

    yumi



    忘れられてたはやばい(笑)
    なんかまともに祝ってくれない奴に限って
    そいつの誕生日とかなにもしてあげないと
    グチグチ言ってきたりしますよね(笑)
    そうゆう奴なんなんですかね🤣🤣

    話をしないにしても、ご飯中ぐらい
    携帯置けよって思います。(笑)
    でもご飯食べてる時携帯置いたら?
    って言ったら机に置くだけでYouTube
    見るのはやめない(笑)(笑)
    マジこの人最高かよって思っちゃった🤣
    たしかに私は置いたら?としか言ってない(笑)

    さよならってなんだよって言ったら
    いってきまーすってドア開けられた(笑)
    そしたらあっかるいねーとか言って
    話そらしてそのまま仕事行きました(笑)
    でも今日トマト煮作ったよってLINEしたら
    お腹すかせて帰るねだってさ(笑)
    なんか図々しい(笑)(笑)

    浦和は確かに都会です🤪🤪
    三郷の方行ったことあるけど
    なんかこれといって何も無かった気が(笑)

    • 5月19日
  • ラスカル

    ラスカル


    そう!!ほんとにそう!!笑
    誕生日期待してるからね(*´-`)!みたいに言われて、は?笑 てなった笑

    そうなんです!笑
    外食してもいつも携帯ゲームばっかり( ; ; )辞めるって考えはないでしょうか〜〜笑

    お腹空かせて帰るねって言われたら嬉しい(*´-`)!!!それなら全然かわいいですよ!!!笑
    行ってらっしゃいのちゅーはしてほしいけど笑

    ですよね( ^∀^)!!
    ほんとに周りなにもなくてバイトある時以外は毎日同じスーパーにでかけてお家にひきこもりの生活してる笑

    • 5月20日
  • yumi

    yumi



    誕生日お祝いしてほしいなら
    こっちの誕生日も盛大に祝えよって🤪笑

    外食中が1番腹立ちますよね(。-_-。)
    周りの目もあるし、、、
    行儀悪いと思われる😏ま、悪いんだけど笑
    ご飯が来れば携帯やめて食べてるけど、
    来るまではクラロワやってますよ🤣笑

    お腹すかせて帰るって言葉は
    すごく嬉しかったあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
    でも帰ってくるの朝だから、
    帰ってきた時はあたし寝てますけどね。
    支度するから帰ってきたら起こしてね
    って言ってあるから、
    毎回起こしてもらってご飯の支度!
    ある程度はできてるから待たせるのは10分ほど😋

    チューはまじで必要。大事。笑

    あー、あたしもスーパー行くぐらいだな笑
    あとはメルカリで売れたもの発送しにコンビニへ。笑

    • 5月20日
  • ラスカル

    ラスカル


    ほんとにそれ( ^∀^)笑

    うちの彼は携帯片手に持ちながら食べてます(*´-`)行儀悪いです笑
    携帯依存症かよって笑

    そんなこと言われたい!笑
    なんか羨ましい笑
    私いつも朝起きれないし、向こうもギリギリに起きるから朝ご飯とか作ってあげたことまだない笑

    チューは原動力ですからね笑!

    私もめっちゃメルカリ発送しに行く笑
    郵便局安いから歩いてたまに行ったり笑( ^∀^)

    今日は急に彼の友達、女の子二人くらいが急にうちでタコパしようとか言い出して、私がバイト後にすぐ帰って掃除することになりました笑
    意味わかんない笑笑

    • 5月20日
  • yumi

    yumi



    携帯持ちながらご飯とかちょーやだ(笑)
    あたしならもうそんなんならご飯食うな!
    って言って下げちゃう(笑)
    それを見てるだけなラスカルさんめっちゃ
    優しいじゃないですか~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    心の中は別として。。。(笑)
    女の心の中ってそうゆう時だいたい怖い😂
    携帯依存症かよ!はあたしも思う(笑)

    いや~それがね~
    あたしの彼氏はキャバクラのボーイだから
    帰ってくるのが朝だから、
    ご飯食べる時間が朝なの(  '-' )ノ)`-' )
    だから朝から唐揚げやったり大変です😑
    今日は彼氏が帰ってきたらつゆボナーラ作る😋❤️


    チューは原動力!確かに🤣🤣

    メルカリめっちゃいいですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    あたしかぎ針編みとか趣味でやってるから
    それも出品してみよーかなって思ってます!

    まず、彼の女友達ってとこが無理(笑)
    タコパとかオシャレなことするね~(笑)
    その人達は何が目的なんだろうか🤪🤪
    てか、やんならやるで自分らでやれ(笑)

    • 5月22日
  • ラスカル

    ラスカル


    せっかく作ったんだし食べるときくらいちゃんとしてしてほしい( ; ; )
    子供生まれてもそれだったらキレます(*´-`)!!笑笑

    あ、そういうことか!!
    朝から揚げ物作るの大変なのにえらい( ; ; )つゆボナーラおいしそう(*´-`)

    メルカリで自分のお小遣い稼いでる笑笑
    私不器用だから編み物とか作るの時間かかる笑笑
    うらやましい!

    片づけと掃除がくそめんどくさかった笑笑
    寝たの5時とかだし寝不足だった笑笑

    • 5月23日
  • yumi

    yumi



    まじそれ!(笑)
    言った方がいいです(。-_-。)
    子供も真似しちゃいますからね😅

    大変だけど、彼が喜ぶなら~って感じ💓
    あたし料理好きだからなんの抵抗もない😅
    つゆボナーラ絶賛でしたよ😂👍

    あたしもお小遣い稼いでます(笑)
    負担は彼氏が全部出してくれてるんですけどね(笑)
    今住んでるのも新居でクソ高いのに
    新居にしようとか言っていい家住まわせてくれてる🤣❤️

    寝不足禁物~(´・_・`)
    あたし今日病院行ったら顔色悪いね
    って言われて採血された!!!!!
    そしたら貧血気味だったらしく薬処方された😅😅
    べびたんは順調でした👍🏻💕1530g!
    でも今日は下向いてて顔は見えなかった(´・_・`)

    • 5月23日
  • ラスカル

    ラスカル


    子供が生まれたらしない!とか言ってるけど怪しい、、笑笑

    料理好きだといいですね(*´-`)!!
    おいしそうすぎる笑( ^∀^)
    私今まで全然料理した事なかったから携帯で検索したりして作ってます笑

    優しい彼氏さん( ; ; )
    うちなんてたまに私がごはん行った時とか出してるくらいだし見習ってほしい笑

    安定期入るまで私もよく貧血おこしてた( ; ; )私の場合単純につわりで食欲なかったからみたいだったけど笑

    べびたん元気でよかった(о´∀`о)
    一ヶ月くらい違うと結構違うんだ!!
    私こないだ780gくらいだったから!
    お顔見たい!いつも手で顔隠しててまだ鼻とか耳しか見えない笑

    • 5月24日
  • yumi

    yumi



    いや絶対子供が生まれてもやる!(笑)

    あたしは逆に誰かのレシピ見たり、
    調べたりするの嫌な人なの~😰
    すべて自己流が良くてヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑)
    混ぜるだけ~とかゆって箱のやつとか
    売ってるけど使ったことない(笑)

    え、ご飯食べいって女に払わすんだ🙄


    安定期入る前は逆に貧血起こさなかった😅
    安定期入って、どんどん血がすくなってく
    って書いてあって本当にその時期から
    貧血気味になりました😭😭
    あたしは顔若干見せてくれました!
    前々回の検診の時のですけど(笑)

    • 5月25日
  • ラスカル

    ラスカル


    だからはい、はいって聞き流してる笑

    え!すごい!私なんて楽したいから混ぜるだけめっちゃ使う笑笑

    お金ないから私が代わりに払うことある笑笑
    付き合ってるときは全部払ってくれたけど、、笑笑

    貧血はほんと辛いよね( ; ; )
    目の前ぼやけてなんかクラクラするし、、、
    すごいはっきり見えてる!!
    かわいい(*´-`)!!!
    私なんていつも手で顔ガードされてる笑笑

    • 5月28日
  • yumi

    yumi



    ラスカルさん久しぶり〜😆❤️❤️
    ずっとお返事出来なくてごめんね(>_<)
    無事に8月7日に女の子出産しました👶🏻

    • 10月1日
ぽこ

全然心狭くないです!
私ならフルボッコ&家出してます(;_;)笑

妊娠中の妻がいて、なぜそんな行動を取れるのか。
というより何より、嘘つかれるの精神的にきますよね(>_<)

  • ラスカル

    ラスカル

    一緒の方がいてよかったです( ; ; )
    連絡が取れない時点でかなり精神やられてたんですが、さっき嘘発覚してもう心折れました( ; ; )
    そんなに怒ったら赤ちゃんにもよくないよ!とか昨日言われたんですが、てめーのせいだよって言ってやりたいです

    • 5月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    うわ出た~!子供を引き合いに出せば許してくれるとか思ってるやつ!笑

    誰のせいだと思ってんだ~(>_<)!
    私はガールズバーでもキャバでも嫌ですけど、そのうち風俗とかに発展しないか心配です…

    てかそんなところにお金かけてる場合じゃないですよね(;_;)
    ただでさえ妊娠中は情緒不安定なのに、これ以上ストレス増やさないでくれ!って感じです(>_<)

    • 5月18日
  • ラスカル

    ラスカル

    子供なんだと思ってるんだあのくそ男は笑笑
    結局前に行ったときの子が電話してきて来てよー!みたいな電話だったらしくて女いるから無理って断ったみたいですけど信用してないです(*´-`)
    挙げ句の果て私に隠してたこと全部今更開き直ったように言われてダメージ受けました笑笑
    本当にそうです、、
    火曜日も午前で仕事終わりで友達に遊びに行くの誘われたから1万円おろしてきて欲しいなみたいに言われてもう死にたいです笑笑
    行かせませんけど笑笑

    • 5月18日
るんるん

ただでさえ大変な妊娠中、そんな事があったら辛いですね😢
嘘をつくには理由があると思うんですよね。嘘つく人は治らないと思います😣

  • ラスカル

    ラスカル

    かなり精神的に不安定なんですが、追い討ちかけられた感じです( ; ; )
    やましいことなかったら嘘つきませんよね??^^;
    本当に病気だなーと思いますね

    • 5月17日
ここぴ♪

ひどいですね❗
私も激怒しますよそんなの(。・`з・)ノ

  • ラスカル

    ラスカル

    やっぱり怒りますよね!!!
    昨日は激怒してドアぶっ壊すとこでしたが、行ってないし、そんなに怒ったら赤ちゃんも聞いてるしよくないよって言われたので落ちついたんですが、やっぱ嘘つかれてたので今彼寝てるんですがかなりキレそうです

    • 5月17日
  • ここぴ♪

    ここぴ♪

    ちゃんと落ち着いてえらいです👼
    私ならもう口ききませんが( ̄ー+ ̄)笑
    男ってすぐ嘘つくし約束も守らなかったり、一番手のかかる子供ですよねー
    だいたいそんな奴に赤ちゃんがどーのこーの言われたくないわ❗笑

    どうするかはラスカルさんが幸せな道を選んでくださいね👼

    • 5月18日
  • ラスカル

    ラスカル

    ほんとにてのかかる子供です笑笑
    今日は起きそうにないので明日ちゃんと本人からはかせたいと思います!
    ありがとうございます😊😊

    • 5月18日
R³

私も今臨月入ったのに
先日連絡一切つかず連絡ついたのが次の日の昼間につきました。
喧嘩を何回もしてお互い事後報告わやめよう、と言った矢先でこれだったのでもをほったらかしとくことにしました。
何回ゆっても結局嘘つかれたり信用がないのでほっとくのが1番かな...と。

  • ラスカル

    ラスカル

    私が事後報告するときは怒るのに、彼がそうなんで許せないです!!
    臨月入ったのに心配とかないんですかね、、(ー ー;)何かあったらどうするのか、、
    嘘つくのはなおらないですよね、、
    またするようだったら籍入れる前に別れようと考えてます(^◇^;)

    • 5月17日
  • R³

    男ってほんと矛盾してますよね😓
    今が今なのでなんにも期待もしてないですし、
    私も籍わいれてないです!
    今の状態でわいれる気にもならないです🤣

    • 5月17日
  • ラスカル

    ラスカル

    ほんと矛盾しすぎてあきれます(ー ー;)
    どうせ別れそうだし、入れなくてもいいかなっとか考えちゃいます笑
    遊びたいなら子供つくるなよって腹たちます(^◇^;)

    • 5月17日
S

近くにガルバというお店があるんですか?

ガールズバーや、キャバクラ
借金などするほどハマらなければ
お小遣いの範囲で行くならいいと思います。
あと、接待など仕事なら
全然いいと思います❗️

何が嫌かって
ガールズバーやキャバクラへ行く事よりも
嘘を疲れる事が1番嫌です。
今回のことでもし、嘘を付いているなら
他の事でも嘘を付いていると思ってしまいます💦

  • ラスカル

    ラスカル

    いや、ライン電話だったみたいで、
    彼がラインの名前をそう設定してるみたいでそうでてきました!ガールズバーのすみれってことで訳してるんだと思います。
    1度ガールズバーの子と浮気してた事があったのとお金今借りなきゃいけないほどないので私的には行ってほしくないです、、
    たしかに一番嫌なのは嘘つかれてた事です。私舐められてんなーと思いました(ー ー;)

    • 5月17日
deleted user

男性の遊びたい時期に妊娠すると男性は育児とか手伝わなくなるので、結婚しても治らないと思います。

  • ラスカル

    ラスカル

    そうですよね、またそうなったらとか考えると私の方がつかれてしまいそうなので、別れるのも考えてみます。

    • 5月17日
みっき

連絡取るほどってすごく嫌ですね😂
私は風俗に行ってる証拠を見つけてしまいました…😰😰

  • ラスカル

    ラスカル

    ですよね!!(ー ー;)しかも私が電話しても出なかったのにその子には自分から発信してて腹たちました。
    風俗ですか?(^◇^;)そんな証拠見つけたら詰めまくります、、、( ; ; )

    • 5月17日
  • みっき

    みっき

    超腹たちますよね!!!
    電話して出なくて
    その時間に友達と連絡取ってたりしてまじで腹たちましたw
    私は籍入れちゃってるから…
    離婚も考えましたけど…
    変わってくれるかもと信じ…
    無理でしたねw

    • 5月17日
  • ラスカル

    ラスカル

    超絶腹たちますね笑笑
    この怒りのぶつけどころがなくてつらいです笑笑
    人ってなかなか変わらないなと思いました、、私の彼も絶対結婚しても変わらないと思います( ; ; )
    結婚やめようって言うの考えてみます(^◇^;)笑笑

    • 5月17日
  • みっき

    みっき

    子供が産まれたら変わるかもと思っていまだに信じようと頑張ってますw
    ぜったい変わらなそうだけど🤣
    旦那さんには言ってないんですか😳??

    • 5月17日
  • ラスカル

    ラスカル

    私もできれば信じたいんですけどね(ー ー;)さっき発覚して、彼は今爆睡中なのでまだ言ってないです笑笑
    早く詰めたいです、、、笑笑

    • 5月18日
ひよこ🐤

ありえない…😨
私なら証拠としてその画面を自分の携帯で撮っておきます😏✨

  • ラスカル

    ラスカル

    あ!!!
    とってませんでした(^◇^;)!!
    今撮りたいと思います笑笑
    ありえませんよね、今日帰ってきてベタべタ触ってきたんですけど気持ち悪すぎます笑笑

    • 5月17日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    いやー、気持ち悪いですね💔
    私なら振り払います💦

    • 5月17日
  • ラスカル

    ラスカル

    汚い手で触るなって感じです笑笑
    昨日遅かったんで帰ってきてご飯食べてすぐ寝てしまいました笑笑
    明日からどう接しようか考えてます(ー ー;)

    • 5月17日
deleted user

ラスカルさんの体調は大丈夫ですか?
ストレスは本当1番良くないですからね💦
行ったことよりも嘘つかれたことの方がショックですよね🙇‍♀️
素直に仕事の人といったよ!とかの方が気持ちいと思います‼️
一回距離を置いて彼氏さんになんで怒っているかを考えてもらってもいいかもしれませんね。

  • ラスカル

    ラスカル

    体調は大丈夫です!
    ただ昨日は久々にドア蹴っ飛ばしたりして怒ってしまいました(ー ー;)
    ほんとに嘘つかれたのがショックすぎて(^◇^;)
    今彼は爆睡中でまだ言ってないので、起きて話しかけてきたら無視しようと思います笑(ー ー;)

    • 5月18日
yumi

聞き流すのは面白い(笑)

楽したいなぁとはたまに思う😑
けど、胃袋だけはつかんどかないと
妊娠中、出産後1番怖いのは、
浮気だから~(笑)(笑)(笑)
最低限胃袋だけ掴んでおけば、
どんなにほかの女と遊んだとしても
家には帰ってくるし、
やっぱ大事なのは彼女だなって
思ってくれるみたい(ノ´▽`)ノ♪

付き合ってる時はだいたいみんな
みえはるからな~(˙˘˙̀ ✰

かわいい!!!
きっと恥ずかしいんですよ😚💜
あたし次6月6日です病院(ノ´▽`)ノ♪

  • ラスカル

    ラスカル


    それ!!笑笑
    一番浮気が怖い笑笑
    できれば里帰り出産したくない(^◇^;)
    今日は頑張って手の込んだお弁当作ったら喜んでくれたからよかった笑
    胃袋つかむべしですね!笑

    たしかに笑
    付き合ってるときはみえはるな笑

    早く顔を見してほしいなあ笑(*´-`)
    私6月4日に助産師外来がある!
    彼がたまたまやすみで初めて病院一緒に行くことになった!

    • 5月29日
  • yumi

    yumi



    あっラスカルさん里帰り出産なんだ😳
    そりゃ浮気の心配大だわヾ(・ω・`;)ノ
    好きな人が作ったお弁当とか
    絶対旦那さん幸せじゃないですか~♡♡♡
    あたしも昨日はハンバーグ作ってあげたら
    美味しいって喜んでた(ノ´▽`)ノ♪

    みえはる男は実際殻取ったらケチ😚

    お、旦那さんと病院行けるんですね😻
    それは楽しみだぁ!!!!!
    顔見れるといいですね(´^∀^`)♡
    助産師外来だと長めにエコーやってくれる!
    だから赤ちゃんが動いてる姿見れるかも🙄
    あたしの病院はそうでしたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 5月30日
  • ラスカル

    ラスカル


    彼が仕事の時に陣痛きたら一人じゃ不安だからおばあちゃん家の近くの産婦人科で出産するからそうなりました(^◇^;)
    喜んでくれたら色々頑張ろうって思えるよね(*´-`)

    ケチ男笑笑

    いつも仕事の休みと全然かぶらなくて笑笑
    楽しみです(*´-`)
    なんかうちのところはエコーはやらないみたいで超音波で心臓の音きくよー!て言われました笑笑
    彼がくるならせっかくならエコー見てもらいたかったな笑笑

    • 5月30日
  • yumi

    yumi



    そおだったんだ(°Д°)
    あたしは彼が仕事だった時
    陣痛タクシー呼びますよ(´^∀^`)
    陣痛タクシーの登録も終わったので
    電話1本ですぐタクシーが来てくれて、
    車内が妊婦用に作られてるので、
    横にもなれるし、万が一破水とかして
    車内汚したとしても全然問題ない⸜(* ॑ ॑* )⸝
    なんならチャイルドシートもついてるから
    退院時とかにも利用できるし、
    1ヶ月検診とかにも使えるんです👍笑

    え?エコーやらないんだあ(°Д°)
    彼が来るからエコーやってほしいって
    言ってみたら?😔
    せっかくに機会だしってやってくれそうじゃない?(´・_・`)

    • 5月30日
  • ラスカル

    ラスカル


    陣痛タクシーてそんなに便利なんだ!!それなら安心して病院行けそう(*´-`)!!予定より早く来たりしたら焦るし私も登録しておこうかな!!
    旦那さん立会いとか来れそうだったら来ますか??

    なんかないみたいで笑
    エコーを一番見て欲しかったから先生にやってもらえるか聞いてみる!!!🤭

    • 5月31日
  • yumi

    yumi



    便利ですよん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    ってまだ使ったことはないけど(笑)
    電話1本で住所とかいう必要なかったと
    思うから楽ですよね😂😂
    一応念の為に登録しておいた方がいいかも!

    あ、うちはね、旦那じゃないの😂
    付き合ってるだけでお腹の子の本当の
    父親ではないのよ(´・_・`)
    受け入れてはくれたけども😱😱😱
    でも仕事中じゃなければ立ち会いするか
    どうかはまだ分かんないけど、
    病院には来てくれますよん(ノ´▽`)ノ♪

    聞いてみるのが1番😆✨💕

    さっきひっさびさに大泣きかました。笑

    • 5月31日
  • ラスカル

    ラスカル


    そんな便利なのがあったとは😝
    何かあったら怖いから早めに登録しておいておく!!😶

    そうだったんだ😂!
    でも受け入れてくれて病院にも来てくれて優しい彼氏さんだなあ☺️
    立会いしてほしいけど仕事中はやっぱ難しいよね😂

    聞いてみる〜〜👶!

    え、どうしたの??笑😂

    • 5月31日
  • yumi

    yumi



    その方がいいよん(ノ´▽`)ノ♪

    仕事中は邪魔できない!!!(笑)
    しかも同じ店で働いてる時に
    出会って付き合ったから、
    形上風紀扱いになるから、
    バレたら罰金とかのレベルなの(笑)
    あたし店やめたからもう関係ないけど
    しばらくはバレないようにしないと、
    あの時付き合ってたんか?ってなったら
    秒で終わる(笑)(笑)(笑)
    彼氏が罰金100万とかとられちゃう(笑)

    どーしたかは話すと長くなるから
    あたしの雑談+愚痴ってやつ見て😂❤️

    • 6月1日
  • ラスカル

    ラスカル


    やっぱ店にいる通しだとだめだよね笑
    私の友達にバレて罰金払った子いる笑
    100万てでかいよね😂
    彼氏が罰くらっちゃうのは辛い😂

    調べたけどででこない😱
    過去質問したやつとかプロフからとべないんだね😂

    • 6月2日
  • yumi

    yumi



    でも何かの拍子で別れるとかになったら
    わざとばらすのもありかなって思ってる笑

    え!そおなんだ😱😱
    LINEとかも交換できないのかな~😭

    • 6月2日
  • ラスカル

    ラスカル


    最悪そうするしかないよね(;ω;)(;ω;)笑笑

    QRコードとかのせちゃまずいよね??笑笑
    コチャできる機能あればいいのになあ笑笑

    • 6月3日
  • yumi

    yumi



    ID検索できる?( ˙⌓​˙)ノ💓
    y19970701で検索してみて😳❤️

    • 6月3日
  • ラスカル

    ラスカル


    おっけー!!

    • 6月3日