※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリカ
家事・料理

トイレットペーパーについて。シングルでもダブルでも手に巻き付ける回…

トイレットペーパーについて。

シングルでもダブルでも手に巻き付ける回数は一緒です。

シングルが特に薄いとか気にならないので、シングルがお得かなと思ってます‼ダブルだと交換時期が早く来ちゃいます。

皆さん、トイレットペーパーへのこだわりありますか?

• アメリカ(妊娠17週目, 1歳7ヶ月)

コメント

あぴこ

あぴこ

私も同じ考えでシングルを買ってます(*゚∀゚*)

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

仲間がいて嬉しいです‼
    トイレットペーパーについて意見を求めたことなかったので😂

• 5月17日
たろちむ☆

たろちむ☆

さすがに学校とかで使ってたようなトイレットペーパーは嫌ですねえ(^^;

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

固いやつですか?
    安いから固いのですかねぇ?
    でも私はそれでも構いません😂

• 5月17日
なち

なち

わたしはダブル派でしたが、旦那と同棲し始めてから、旦那がトイレに入るたびにカラカラカラ〜ってすごい音が😥
知り合いに相談したところ、シングルにすると持ちが違うと聞いてシングルにしました。なおかつ、共働きで買い物に行く時間もなかったので、エリエールの2倍長持ち?ってやつに変えました。値段も少し高いし、更に重い‥でも長持ちするので取り替えの手間も省けて満足してます☺️

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

うちもエリエールの2倍長持ちです‼キッチンペーパーも交換手間が省けるよう巻きが多いのを使ってます😂

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

旦那さんけっこう使っちゃうタイプなのでしょうか😂⁉

• 5月17日
  • なち

なち

エリエールの2倍長持ちいいですよね!☺️
    うちの旦那は、実際はどのくらい使ってるかはわかりませんが(笑)音が‥カラカラカラ〜って💧しかも、お腹が弱く1日何度も‥更に、営業職なので仕事の合間に寄って自宅でわざわざすることも。やっぱり、家がが1番落ち着く〜とか言って💧使用量半端ないです😅さらに今はわたしが妊婦でトイレが近い‥夫婦揃ってトイレ行きまくりの状態です笑

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

旦那さん、営業おつかれさまです。
    お腹が弱い&妊婦の頻尿は最強ですね😂

• 5月18日
SBR

SBR

私は紙質が柔らかめならシングルでもOKなのですが、旦那が絶対にダブルがいいとこだわるので、仕方なくダブルを買っています。

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

紙質もやわらかいの、固いのいろいろありますよね😄ダブルはなんと旦那さんのこだわり‼
    うちの旦那はダブルかシングルかたぶんわかってないです😂

• 5月17日
ぱんだ

ぱんだ

私も同じくシングルです。
コストコのダブルのトレペが良いと聞いて試しに買ってみたこともありますが、やっぱりダブルってトイレに詰まりそうだしすぐなくなるからリピしませんでした💦
今はシングルの二倍巻きが気に入ってます(笑)

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

シングルの2倍巻最強ですよね、私も好きです😂

• 5月17日
野比のび太

野比のび太

うちはトイレットペーパーはダブル、ティシュは柔らかくて鼻をかんでも痛くないものと決めています。

他は節約していますが、トイレットペーパーとティシュだけは肌に触れるものなので、多少高くても柔らかいものを選んでいます。

ダブルでも2倍巻きのだと交換する回数は少なくて済みますが、シングルで薄さが気にならないのでしたらシングルの方が経済的だと思います😊

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

ティッシュの質感はほんと感嘆しました。特に鼻水がずっととまらないときなんかは何回も鼻かむし、そんなときはガサガサティッシュは困りますね💦
    なるほど~柔らかいものを選ばれてるのですね😄

• 5月17日
暁

旦那とお客様用はウォシュレット使う人なので、ダブルでふわふわの高いいいやつを使ってます。
私は沢山巻く癖があるので、シングルで安いやつ使ってます。
幸いわが家は各トイレに2つホルダーがあるので、左右別にして付けてます。

• 5月17日
  • アメリカ

アメリカ

旦那さんやお客様にも使い分けてるのですね‼素晴らしい気遣いですね‼
    巻く癖はやはりありますよね、ルーティンが‼

• 5月17日
〇氏

〇氏

ダブルがいいです!

お店でよくあるのですが、シングルで薄すぎですぐ切れてよく困るのでダブルが好きです(笑)

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

すぐきれるシングル‼確かにあります‼ダブルだとその心配はなさそうですね😄

• 5月18日
日月

日月

同じくシングルです。

ダブルを旦那が使いすぎてトイレを詰まらせたこと両手の指では足りないほど…😅

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

ダブルで詰まらせたのですね。
    多く使うときはだいぶ便器の中にたまるでしょうからね‼
    シングル、いいですよね😄

• 5月18日
ママちゃん

ママちゃん

私も結局どっちにしろ巻き取ってしまうので、シングルにしてます😊
ダブルはもったいないww(笑)

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

そうなんです‼特にこだわりもないからシングルが経済的😄

• 5月18日
りんご

りんご

私はおなかが下しやすくトイレの回数も多いのでフワフワのダブルにしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
シングルにしたいですが硬いとすぐ荒れます💦

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

おなかを下しやすいと量を使うからシングルと思ってましたが、固いからダブルというわけですね‼何回もふいてたらあれますもんね😫

• 5月18日
saiya

saiya

うちもシングルの2倍長持ちのを使っています😊
元々これを使っていたのですが、最近義母がわざわざオススメよと買って渡してくれたので流行ってるのでしょうか😅
ちなみに、先日義実家に遊びに行ったらこれのダブルに変わっていました。
我が家は浄化槽なので、シングルでも使い過ぎだよ!と業者さんに言われたのでダブルは使うの怖いです(><)💦

• 5月18日
  • アメリカ

アメリカ

うちも以前は浄化槽でした。ダブルだとすぐたまりそう❔ですよね😫

• 5月18日