※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています!そこでベビーカ…

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています!
そこでベビーカーを持っていくか、現地で借りるか迷っています。
また1歳児を連れてのディズニーでのおすすめの過ごし方を教えて下さい❤️
(乗り物、写真スポット、パレード、食事場所など)
ディズニーに詳しいかた❤️ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです!

コメント

ひろ♡ゆい

移動に邪魔にならないなら、ベビーカーは普段使ってる物をオススメします♪
特に1歳なりたてくらいならなおさら…
バースデーシールは定番かと思いますが、シールを付けてアリスのティーパーティに乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日の子のお名前言ってもらえますよヽ(*´∀`)
動画に撮って残すと記念になります♡
シンデレラ城前でカメラマンに撮影してもらえるんですけど、そこで誕生日だと言うとアニバーサリー仕様のボード持って撮影できます。
台紙付きの写真を買うと、アニバーサリー仕様の台紙になって日付も入るので記念に残すにはオススメです♡
パレードは、ドリーミングアップは一部エリアが抽選になってるので当たれば待たずに観れるのでぜひ抽選してみてください!
外れても、キッズエリアがあってそこはベビーカーも畳まず見れるのでそこで見るのもいいと思います♪

• SUN

SUN

わぁ❤️❤️❤️とっても詳しいんですね😍❤️
    知らないことばかりでした💦
    とても参考になりました😍😍本当にありがとうございます❤️❤️

• 5月17日
リラックマーくん

我が家も1歳記念で行きました💡

ベビーカーは使い慣れてるものがよくて新幹線移動でしたが持っていきました😊

うちはディズニー公式のバケーションパッケージで行ったのでショーやキャラクターグリーティングをメインで楽しみました✨

• SUN

SUN

ありがとうございます❤️
    バケーションパッケージいいですね😍❤️
    ちなみにパークには何時から何時くらいまで楽しみましたか?

• 5月18日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

初日が10時くらいから20時頃までで2日目が8時から17時くらいまでパーク内に居たと思います💡

• 5月18日