※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

3/23日最終生理。8週で心音確認可能か。胎嚢未確認。流産経験あり、病院怖い。悪阻あり、不安。嫌いな先生で迷い。どうしますか?

最終生理が3/23日だった思うのですが、計算したら、明日で8週になるはずなんですが、心音確認できますか?
前病院行った時は、妊娠確認出来ただけで胎嚢も確認出来ず今日までソワソワしながら待ちました!
流産の経験があるから病院に行くのが怖いです!
悪阻あるけど、稽留流産は症状なくて悪阻もあるから不安な気持ちに押しつぶされて辛いです。
明日、嫌いな先生が診察らしいから行こうか迷ってます!皆さんならどーしますか?

コメント

もか

私は8週前ぐらいに心拍確認
出来ました☺️⭐️私も苦手な先生が
いて午前午後によって先生が変わるので
その先生じゃない時間に行ってました😭

  • xoxo

    xoxo

    嫌いな先生しか明日してなくて、心音確認出来たら先生変えて貰おかっておもってるんですけど、大丈夫かなって思ってます!流産が心配なんで。
    心音確認だけっておもって(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    月曜日なら、優しい先生なんで月曜日まで待とうかな(꒪⌓꒪)

    • 5月17日
  • もか

    もか

    待つのもありですがやっぱり
    気になりますし明日だけ我慢して
    次の検診から優しい先生の日に
    行くのもありですね🤣❤️

    • 5月17日
  • xoxo

    xoxo

    そおしてみます!
    勇気出して行ってみます!

    • 5月18日
もも

私も流産経験あり、今8週を迎えました
また流産したら怖いですよね
怖いなと思いながら受診しましたが
ちゃんと育っており、心拍も確認できました
不安になる気持ちすごく分かります
赤ちゃんを信じるしかないと
自分自身に言い聞かせて毎回受診を心待ちにしています

私も以前言い方がキツく苦手な先生でしたが、この人を信頼するしかないと思い受診していました
合う合わないはあると思いますが
赤ちゃんの為に行ってみたらどうでしょうか?不安も軽減させるかも知れませんよ!

  • xoxo

    xoxo

    明日行ってみます!
    ただ悪阻があるからまだ少しだけ実感できます!

    • 5月18日
KMmama

私も最終生理が3月24日でした☺️
心拍確認できると思います✨
いい結果になるといいですね💕

  • xoxo

    xoxo

    心音確認できましたか?

    • 5月18日
  • KMmama

    KMmama

    6週の後半に病院に行き
    心音確認できました!!

    • 5月18日
  • xoxo

    xoxo

    心音確認出来たら安心しますね!
    行きたいけどソワソワする。

    • 5月18日