※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ファッション・コスメ

結婚式の髪型について!いまボブっぽい感じで頑張ればギリギリアップに出…

結婚式の髪型について!
いまボブっぽい感じで頑張れば
ギリギリアップに出来そうな長さです🙄

挙式はアップスタイルにティアラとベールに
しようと思っていたところ旦那に
アップ似合わないから髪おろして!と…😱

髪おろした状態でティアラにベールって
重たいし変ですよね😰?
ハーフアップも旦那が嫌いみたいで…😓
編み込みして片耳だけだすってのも
なんか挙式っぽくないですよね?

コメント

クリコ

ウィッグやエクステはどうですか?
雰囲気変わりますよ😍

  • べーさん

    べーさん


    もう結婚式代と旅行代と
    オプションもろもろで
    すごい金額なのでなるべく
    節約したくて😓

    • 5月17日
  • クリコ

    クリコ

    そうなんですね💦
    ショップで売ってる簡易ウィッグを美容院で持ち込みでしてもらったことありますが…。
    ドレスはアップの方が首のラインとか綺麗ですよね✨

    • 5月17日
  • べーさん

    べーさん


    挙式はアップにします🙄🙏!

    • 5月17日
たろうちゃん

やはりベールはまとめてあった方が素敵だと思います😅

挙式はアップで、披露宴は別のアレンジにされては?

  • べーさん

    べーさん


    ですよねえ😱💦
    私もアップがいいので挙式は
    アップにします!
    披露宴はやらないんです😔💦
    リゾート婚で親族のみなので!
    その代わりビーチ撮影は
    ダウンにしたいなあと考えてます!

    • 5月17日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん


    エンパイアドレスとラプンツェルみたいな編み込み?とかでナチュラルな感じなら、アップじゃなくても素敵だとは思いますが。
    ティアラってことは、そういう雰囲気ではないですよね?😅

    • 5月17日
  • べーさん

    べーさん


    着るのはプリンセスライン?のもので
    場所は沖縄になります🙏
    雰囲気は…どうなんでしょうか。笑

    • 5月17日
枝豆

わたしは顎下ボブでしたが巻いて編み込みをふんわり入れてもらってティアラにベールでしたよ😄どの挙式見ても誰とも被らずオリジナル感あって気に入ってました😊

  • べーさん

    べーさん


    顔を隠したお写真って
    ありますかね😂?
    参考にしたいです!

    • 5月18日
  • 枝豆

    枝豆

    少しわかりにくいですが💦こんなかんじでした!

    • 5月18日
  • 枝豆

    枝豆

    正面はこんなですが分かりにくくてすいません😓

    • 5月18日
  • べーさん

    べーさん


    いいですねええ😊💕
    わたしも下ろそうか迷ってきました。笑

    • 5月18日
  • 枝豆

    枝豆

    一生に一度なので後悔のないようにされてください😊💕結ぶアレンジ沢山ありますがボブもヘアアクセ変えたり、ストレートなのか巻くのか、雰囲気変わって楽しいですよ😆❣️これみて可愛いなーって思ってわたしもボブのままにしよう〜っておもいました😂💕

    • 5月18日
deleted user

ボブではなくセミロング〜ロングくらいでしたが、巻き巻きにしてティアラ&ベールつけましたよ(^^)
ボブなら全然重くはないと思います!

ダウンヘアスタイルでの挙式に憧れていて、髪色も式場のヘアメイクさんとよく相談して、普段通ってる美容室で染めてもらいました(*^^*)
ネットで検索すると結構出てきますよ♡

ドレスのイメージによっては(+_+)ウーン、とかもあるかもしれませんが…!

披露宴で髪型変えて、お色直しで髪型変えて…と3パターン楽しめました。

  • べーさん

    べーさん


    なるほど!
    私の探し方が下手なためか
    全然でてこなくて😭
    なんて検索されましたか?

    • 5月18日
310

私も結婚式控えていてボブです!
この方が可愛くて(^^)
下ろすのありかななんて思ってます!
でももう小物は変更不可なんですかね…?

  • べーさん

    べーさん


    可愛いです!
    小物は挙式ではベールにティアラで
    ビーチ撮影は花飾りにしようと思ってます!

    • 5月18日