※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝静まった時間に友達と話したいけど、LINEやメールではなく声で話したい。同じような人いますか?

あー、この時間になると誰かと電話したくなる!子供が寝静まって1番時間ができる時だからかもしれませんが。でもそんな友達いなくて。LINEとかメールじゃダメなんですよね。なんか人の声で話したいんですよ。同じような人いますか?

コメント

分かります!
なんか寂しくなるというか声が聞きたくなります…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。変な話誰でもいいから話したいとか思っちゃって。浮気とかするつもりないんですけど昔のクラスメイトの男友達とかに電話しちゃおかなとか思うんですけどさすがにこの時間にそんな電話してたらまずいよなって思ってしたことありません。

• 5月17日
おはなぼー

すごーくわかります!
私も誰でもいいから話したいな〜と思います😂
同じ人がいて思わずコメントしてしまいました‪‪💦‬

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました。そんな人たちがなんとなく電話したりできたらいいんですけどね。そこでお互い子育ての事とか自分のこととか話したいこと話してすっきりできればいいんですけどね。

• 5月17日
クロクマ

分かります❢
日頃話すの旦那か子供しかいないし…
誰かと明るい声で他愛もない話したいです😅旦那とじゃそんなトーンで話せないですし(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じような方がいてくれて安心しました。我が家は比較的旦那もよくしゃべる方で、しょっちゅうくだらないことも真面目なことも話をしているのですが、やはり女の人と話したいなとか旦那以外の人の意見を聞いてみたいなと思うことがあります。何か相談と言うわけではなくて本当に雑談とかしたいんですよね。

• 5月17日