※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーじーずー
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、悩みます(●´⌓`●)保育園行っているのでおもちゃ…

1歳の誕生日プレゼント、悩みます(●´⌓`●)
保育園行っているのでおもちゃもそんなにいらないし…

女の子のママさん、何贈りましたか?
これからの方、何を予定していますか?

• すーじーずー(1歳3ヶ月)

コメント

りーゆー

りーゆー

おままごとのキッチンを買いました。
シンクやコンロがついてて長く遊べます!

• 5月17日
  • すーじーずー

すーじーずー

おままごとキッチン、欲しいけど3歳くらいかな、と思っていました😊長く遊べて良いですね💕

• 5月18日
杏仁豆腐

杏仁豆腐

友達の子に、エプロン送りました😊
休みの日雨だったら家の中で一緒にお菓子作りしてるそうです✨
お絵描きの時にも付けれくれてるようでウケが良かったです!

• 5月17日
  • すーじーずー

すーじーずー

エプロン!良いですね✨お手伝いとかお絵描きとか、色々使うシーンもありますし☘

• 5月18日
さっち

さっち

三輪車にしました。ミニーちゃんのピンクで可愛いやつです!1才となるとお散歩楽しいですから!

• 5月17日
  • すーじーずー

すーじーずー

ようやくハイハイ始めたばかりなので三輪車は候補になかったですが、今から成長早いですからね🙂✨イオンで見てみます💕

• 5月18日
みは

みは

保育園にいっててそんなに玩具いらないなら、お人形(ポポちゃんとか)がいいと思います♪
お人形はやっぱり自分のがあった方が愛着がわくし、他の玩具と違って保育園にあるからいいと言うのとはちがうと思います。

娘はこどもの日(1歳2か月)のプレゼントにもらいますが、ミルク飲ませたり、髪の毛とかしたりして遊んでますよ♪
ちなみにレミンちゃんにしました😆

• 5月17日
  • すーじーずー

すーじーずー

お人形さんは自分専用の欲しいですよね!3歳くらいかなと思いましたが1歳2ヶ月でも楽しめるなら早すぎることはなさそうですね😊✨探してみます💕

• 5月18日