※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家事・料理

誕生日ケーキ頼もうと思ってます!愛媛県松山市でおいしくて卵アレルギー…

誕生日ケーキ頼もうと思ってます!
愛媛県松山市でおいしくて卵アレルギー対応してくれるケーキ屋さん探しています!
キャラクターとか写真入れてくれるお店がいいです( ・ㅂ・)و ̑̑
オススメ有りますか?

コメント

とーあ

こないだ娘がケーキ注文しました!
卵アレルギー・ケーキで検索したら菓音というケーキ屋さんがでてきて、そこでお願いしました。
久米?梅本?のほうにある自宅のかたわらでされているケーキ屋さんです。
写真はできるかわかりませんが、私はアンパンマンのイラストを入れてもらいました(^-^)

• ゆーまま

ゆーまま

久米とか梅本なら近いです!
    お味はどうでしたか?💕
    友達がどこかは分かりませんがアレルギー対応のケーキ頼んだらめっちゃ甘かったって言ってたので(´・ω・`)

• 5月17日
  • とーあ

とーあ

普通のクリームと苺のケーキ、チョコクリームケーキ、苺のムースケーキの3種類あるみたいで、うちはクリームのケーキにしたんですが、卵を使わずに膨らませる関係でアーモンドのパウダーを使うらしいです。
    なのでアーモンドの味がすごくして濃厚で大人には甘いかもしれません(^^;

• 5月17日
  • ゆーまま

ゆーまま

なるほど♡ありがとうございます😆

• 5月17日
麹の嫁

福音寺にパティスリーデコレというケーキ屋さんがアレルギー対応して、キャラも対応してくれました(^^)
牛乳と卵NGなので、豆乳で作っていただきました(^^)
さっぱりしていて、甘党さんには物足りないかも知れないです(´・ω・`)

• ゆーまま

ゆーまま

福音寺も近いです♡
    条件いいです( ・ㅂ・)و ̑̑
    子供のケーキ生クリームにしようと思ってるんですが甘すぎるのは苦手なのでそれくらいの方が嬉しいです😆❤️
    教えてくださってありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 5月19日