※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家族・旦那

むきー!イライラしたくないけどしてしまうー!😭😭😭😭昨日の晩9時まで職場の…

むきー!!イライラしたくないけど
してしまうー!!!😭😭😭😭

昨日の晩9時まで職場の飲み会と行ってから
連絡無しで帰ってきたのは結局12時半!😭

そして今日は友達夫婦3組でBBQ!
旦那さんは皆 同級生、奥さんは全員歳も違い
初対面💦行きたくなくて私は仕事を休み取らず
不参加しましたが。。(笑)(笑)(笑)

そのBBQで朝から夕方まで飲んでいたのか
帰ってきたら寝てました。それでもお風呂も
入ってくれないと洗濯も終わらないし
寝るなら布団へ行って!と格闘し、1時間後に
やっとお風呂へ入り布団へ移動しました😑

妊娠したこと伝えてから、まともに
家にいた事がない!仕事終わりには趣味の
ソフトバレー。バイトは週2で夜0時まで。
そして家にいると思えば このザマ!😑
バイトは働いてるので有難いし、頑張って
と思ってるんですが、それ以外で家にいない
もしくは家に居ても今日のような感じだと
なんなんだよ!!!!!と腹がたちます😭

もっと心広くと思うんですが
何故かこんなにイライラしてしまう😭😭😭
普段は大好きなのになんでだろー😭😭😭

コメント

たま

男ってなんなんでしょうねー!
うちの旦那も飲み会行って、そのまま布団で寝たり、さっさと動けば良いのにだらだらだらだら…非常にイライラします(笑)
男という生き物は、そういう生き物なんだと思います。

だから、私はそのまま伝えています。
私だけイライラするなんて嫌ですから、さっさと風呂入れ!自分で朝早く起きて洗濯しろ!とか汚いからそのまま布団で寝るな!布団も干さないくせに嫌なら床で転がってろ!と罵声を浴びせています(笑)

きっと良くないんだと思うけど、イライラしたら身体に悪いですから…と思っています(笑)

  • aym

    aym

    そうですよね!😭パッと動いて
    お風呂入ったらすぐ寝れるのに
    なんで動かんのやろ!😭😭😭
    しかも飲んでるなら ほんまに
    自分のせいですよね!😭😭?

    笑っちゃいました(笑)(笑)
    言いたいんですけどお酒飲んだ時の
    あのグダグダの時に喧嘩に
    なった事が1度だけあって
    余計に腹が立ちそうで我慢してます(笑)

    • 5月17日
deleted user

旦那様、仕事+バイトしてるんですか?

どちらにせよ、あなたの子供を育ててるんだからもっと労わってよって思いますよね😅

  • aym

    aym

    そうです!バイトは妊娠する前から
    やってて、時間あるしやろっかなー
    的な感じです!おかげでお小遣い
    とかも自分で構えてくれてて
    それは凄く助かってます😭😭

    私も色々したいけど今は我慢時だし
    ちょっとくらいその我慢に
    付き合ってくれたって。。。
    と思っちゃって😭😭😭

    • 5月17日
Tomi

私も妊娠初期の頃、すっごくイライラしました!落ち着けば感謝の気持ちしか出てこないんですが、本当にイライラして罵声を浴びせまくったり大泣きしてたんですけど、安定期に入ったらびっくりするほど落ち着きました。ムカつくけど5分経ったら許せるようになりました(笑)だから、今は言いたい事言いまくってわがままになってもいいと思いますよ😂

  • aym

    aym

    これは妊娠したからなんでしょうか!😭?笑
    。。でもそうですよね。。(笑)
    自分のしたいこと我慢して悪阻とか
    仕事終わりの体の怠さとか我慢して
    それでこのザマならムカつきます😂
    妊娠したからこその腹立ちです!(笑)
    もうきっと今日は起きないので
    明日言います!!(笑)
    ともみさんみたいに早く
    落ち着けるようになりたい😭笑

    • 5月17日
  • Tomi

    Tomi

    自分の好きなようにできていた頃とはもう違います!好きな時に好きな場所へ行って好きなものを食べて好きなだけ体を動かして、という事ができないので、なんでお前だけ好きなように生きやがって!!という気持ちがあったなと今は反省しています!!笑
    私の主人は夢追い系の人なので本職とバイト両方してますが、それ以外で出掛けられたらぶっ◯したくなるほど腹たってました!笑 本職の先輩方にご飯に誘われたりしてもてめえはいいもん食ってなんで私は具合悪いなか安いもので頑張って料理して一人で寂しく食わなきゃいけないんだよ!って腹立ってましたが、今はもう感謝しかないです😂😂イラついていた時期は自分に今はわがままでいい!!自分が一番!!と自分に言い聞かせていました!これでいい!!と。だから絶対大丈夫です😂😂👍

    • 5月17日
  • aym

    aym

    ほんとですか!😂😂
    なんだか安心しました!(笑)
    腹が立ったらその都度言うように
    して発散しようと思います!😂

    • 5月18日
natsu

私もそうでした!
もともと飲み会の多い旦那でしたけど、それは妊娠中も変わらず、、😔
ベロベロで3時帰宅、スーツも「ほら脱いで!」って叩き起こさないと起きないくらい酔って帰って来たこともあります😂
私は飲めないのに!まして子供をお腹に抱えてなんで酔っ払いの介抱しなきゃならないのとイライラなんてしょっちゅうでしたよ!
いくら言っても反省はするけど変化なし。
優しい旦那ですが、お酒が関わると好きじゃないっていつも言ってます。半分諦めです(笑)
ただ子供が生まれると多少変わりましたよ!回数は減りましたし、酔って帰ることはとても減りました!
イライラは気にせず本人ぶつけて、少しでもストレスなくマタニティライフを楽しんでくださいね❤︎

  • aym

    aym

    わー!それは腹立ちます!😑
    私もお酒関わると好きじゃないって
    言おうかな(笑)(笑)
    ほんとですかー!なんだか私は
    半信半疑です。。変わらない
    ような気もしてて😂

    • 5月18日