※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

三島市、長泉町、清水町の支援センターで、ベビーマッサージや工作などのイベントがあり、0歳の赤ちゃんでも行きやすい場所を教えて欲しいです。三島のハッピーランドのベビーマッサージについて情報が欲しいです。

静岡の三島市、長泉町、清水町の支援センターで、ベビーマッサージや工作などイベントがよくあったり、0歳の赤ちゃんでも行きやすいところを教えてください🤗⭐︎

三島のハッピーランドのベビーマッサージは1度行ったことがありますが、詳しくないので情報欲しいです💓

よろしくおねがいします🙇‍♂️

コメント

個人でなら裾野市にあります😆
お話会とか色々あるみたいです😊

ともママ

サントムーン柿田川のなかの支援センターは0歳児専用のスペースもありますし、時間帯で読み聞かせや歌遊びなどやってますよ😊

さかなちゃん🐳

三島で有料ですがベビーマッサージ個別でやったことあります。
動ける(ハイハイ)ようになると長泉町のパルも広くていいです。
たまにリトミックや絵本の読み聞かせなどのイベントやっています。これは事前に申込みが必要です。(情報はパルに直接行きお便りで情報収集が必要です)
毎日10時半頃からは、触れ合いタイムや読みきかせ、工作などやっています。内容はその日のお楽しみになっています。

• はっちゃん

はっちゃん

パルのリトミックはハイハイ前でも行けますか?💓

• 5月19日
  • さかなちゃん🐳

さかなちゃん🐳

ハイハイ基準ではなく、月齢が毎回決められていています。月齢ごと3グループに分けられていて。一番下のクラスが何ヶ月から募集か覚えてなくて。すみません。

• 5月19日