※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちなママ
雑談・つぶやき

埼玉県狭山市の幼稚園、保育園って、どこがいいのかわからな〜い(T_T)な…

埼玉県狭山市の幼稚園、保育園って、
どこがいいのかわからな〜い(T_T)
なるべく週3給食だと助かるし、
送迎バスもどこまで走るのかとか、
とりあえず家の近くに幼稚園あるけど、
面接とか落とされたら困るから
第○希望とか決めといたほうがいいだろうし、
とりあえず6月中頃から見学会みたいなの
始まるからそれに参加するけど、
覚えていられるのか?私。
すでにパンクしかけている私。
え?1歳半ならまだじゃない?って思ってる貴女。
園によっては、優先枠等もあるので、
一度調べてみる価値ありますよ。

てか、幼稚園に関して、カテゴリわかんない(笑)
一応、雑談枠にしときます。

コメント