※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉
妊娠・出産

2ヶ月入院後、昨日の診察で子宮口3センチ開いてると言われ、体力が戻ってないので心配。早いお産になりそうで不安。

子宮口三センチ開いてるって言われて
だいたいどのくらいで出産されましたかー??

切迫早産で2ヶ月ちょい入院して先週退院したのですが、昨日の診察で三センチ開いてるよ!と言われたのですが
2ヶ月まともに動いていないので体力が全く戻ってなくて(T_T)
今来たらすごくしんどそうです💧
早いお産になりそうだよとは、お医者さんに言われてはいますが、、(涙)

コメント

Hinak🌸

39週の時に、先月の25日の朝に陣痛の間隔が10分以内で病院に行ったら3センチ開いて、赤ちゃん下がってきてませんでしたが入院になりました!
そこから26日のお昼に促進材を使って出産しました☺️

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    アリガトウゴザイマスm(__)m♥︎私も下がってる感じ全くなくて(涙)
    先生はだいぶ下がって来てるよ〜とは言われてるのですが、できればあと1週間くらい徐々に大量戻したかったです(笑)

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

同じ期間切迫で入院はしてませんでしたが、、、、
陣痛間隔いきなり6分で来て
3分間隔で6cm開いて
30分後全開
約2時間のスピード出産でした😊

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    かなりスピードですね!!😦
    私も気づいた頃には結構進んでそうだよ(笑)と言われて、この数日ででてくるんだなきっと🤣と思ってます(笑)
    2時間ってとても親孝行ですね✨

    • 5月17日
はせっち

私も切迫早産で2ヶ月入院して、36wで2センチ開いてました。37wジャストで破水と陣痛きて出産しました!分娩室に行った時には5センチ開いてました!
子宮口開いててもなかなか産まれない方もいますし、私みたいにすぐ産まれる人もいるので一丸には言えないですが、遠くないのかなぁ?と思います☺︎

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    人より早いと言われてるので、多分ここ数日ででて来ますね(笑)(笑)
    欲を言えばあと1週間くらいは体力作りしたかったのですが…(笑)
    気合いですね✨アリガトウゴザイマス!

    • 5月17日
  • はせっち

    はせっち

    体力なくてもうめます!痛みを我慢して、力んで!と言われたら力むだけなので体力なくても余裕です笑。私元々運動嫌いで全くしてなくて、2ヶ月寝たきりでしたが疲れも特になく出産しました笑。大丈夫です👍

    • 5月17日
  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ありがとうございます!がんばります👊🏻

    • 5月17日
まつみ

入院生活お疲れ様でした😭✨

私も30週から37週まで切迫で入院していました!
退院から2日後、病院行き子宮口5センチ開いていて、そこからあれよあれよとお産が進み、分娩室入って30分のスピード出産でした!!

私も体力が心配でしたが、大丈夫でした!いきめましたよ😄
出産頑張ってくださいね💓

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    昨日歩いたら全身筋肉痛で!(笑)
    いざとなったら気合いですよね💓
    長い入院期間に比べたら会えるし可愛もんですよね!!
    アリガトウゴザイマス!がんばりまっす!

    • 5月17日
まめ助

37w1dの健診で子宮口2センチ開いており頭も触れました。
38w1dに健診を受け、その晩から陣痛が始まり、38w2dに産まれました🐣

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    検診の刺激もあったんですかね😦!!
    赤ちゃんももう大きめなので、運動しながら待ってみます⋆*アリガトウゴザイマス♥️

    • 5月17日
珠菜

9時間で産みました!

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    て、なるともうすぐかもですね⋆*
    アリガトウゴザイマス♥️

    • 5月17日
  • 珠菜

    珠菜

    頑張ってください!
    会陰切開なしの傷なしで産みました
    安産菌をどぞ(っ´∀`)っ

    • 5月17日
  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ご親切にありがとうございます❥ ❥
    無事会えるよーに頑張ります✨

    • 5月17日
るるる♡

入院お疲れ様でした★

28w~32wまで切迫早産で入院
32wから37wまではリトドリン×5内服で自宅安静していました!(´;ω;`)

37wの検診で子宮口2cm
柔らかい・頭さわれる
2・3日くらいでうまれるんじゃない?

..と言われていました。

が。予定日経過しても産まれず
私は促進剤で出産でした笑( ´•ω•` )

安静に大切にしすぎて
マイペースな娘ちゃんでした♡笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

    赤ちゃんのタイミングもありますからね❥ ❥
    いつでもでてきて良いようにリラックスして過ごします!!
    ありがとうございます😊

    • 5月17日