※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もう旦那が嫌になる〜。私にも原因があるから喧嘩になるんだろうけどほ…

もう旦那が嫌になる〜。
私にも原因があるから喧嘩になるんだろうけど
ほんっとに自分のことできなすぎ。

服は脱ぎっぱなし 食べたもののゴミはそのまま
鼻水かんだティッシュはそのまま

直してって言えば 妻の仕事とったらダメじゃん
とか あー言えばこういうです。

これが妊婦の時からだから愛情?っていうものが
わかりません。
口を開けば喧嘩になります。

だらしない旦那が大っ嫌い

六月に三人暮らしするのに大丈夫かな〜って
不安になります😞

みなさん旦那さんとうまくいってますか?
またうまくいく秘訣を教えてください

このままいけば 離婚も遠くはないです

コメント

ママリ

私も疲れきった時全部そのままにして寝ました!笑
そしたら次の日綺麗に片付けてくれていたのでぜひ一度やってみてください😃💪

  • あーちゃん

    あーちゃん


    綺麗にしてないとだめで
    旦那がやったとこやったとこ片付けちゃうんです。

    綺麗好き?っていうか
    ちゃんとしてないと嫌なんです😔

    • 5月17日
kaoriino

怒って言うとケンカになっちゃうんで、冗談っぽく指摘してやってくれたら褒めてます…
あーーー!!ティッシュがーーー!!どうして片付けてくれないのー(╥_╥)
って大げさに泣き真似して、片付けてくれたら
えーらーいーねー❤よくできたねー✨
って褒めます…
バカみたいですが、夫はキレ気味に言われるよりは褒められた方がマシみたいで言ったらやってくれるようになりました😂

deleted user

旦那の身の回りは全て私がやります!
それがママちゃんの仕事だよ〜て甘えてくるので仕方なくww
もう〜また〜とか小言は私も言いますが、しょうがないな〜ほんと子供なんやから。と甘やかしてあげます。
その代わり、家の外で仕事頑張ってくれてますし、稼いで来てくれますし、いざとなったとき、しっかりしてるのは旦那なので、嫌な気はしません😊

sanaco

怒ったら喧嘩になるので、「申し訳ないんだけど、〇〇やっといてくれない?」って下手に出て、やってくれたらきちんとお礼を言います!

自分が大人になるしかありません😅

ルフナ

分かります〜( ; ; )
私の主人も片付けできない人で、仕事から帰ったら鞄や上着や脱いだものはその辺にポイ。耳かきや爪切り使ったらポイ。リモコンもあちこちにポイ。
それで後でどこいったか分かんなくなって私がイライラ。
最初はクドクド言ってましたが、無駄だと分かったので、嫌味ったらしく主人が見てる前で片付けます。
諦められればイライラもマシになりましたよ(T_T)

りり

夫も基本一緒です。
口答えはせずやるやると言ってスマホいじったり、ゲームしたり…その時やらないと忘れる人間なんだから言われたらすぐやってといいますが口うるさく言うこっちだけ疲れます…

ちゃん♡

めっちゃわかるー!
通った痕跡が必ずつきますよね笑
服抜け殻にしかみえないし、
お菓子はあけて🍘しけらせ、
飲み物はそのまま。
私奴隷じゃないんですけど?

愛情冷めますよね笑笑
上手くいってないです❤️

ハービー

うちもですよ!家事掃除育児もせーへんけど、自分のことも何にもできないです。風呂入るのにパンツタオル出されへんし、ご飯食べるのに箸ビール調味料出されへんし。もちろんゴミも捨てれないし、脱ぎっぱなし。
うちは仕事で基本いてないけど、いてない方が楽です♡♡

ほたて

うちは使ったタオルを洗いに出さない旦那にイライラです!

以前は私が洗濯カゴへ持って行ってたんですが、あまりに酷いので、使用済みでも畳んで旦那の枕の上に乗せるようにしました。それなら本人も気がつくようで、いつも寝る前に片付けてます。笑

☆momo☆

分かりますー うちの旦那もそうです(´;Д;`)
今朝もおかずをラップかけないで冷蔵庫に入れるわ〜トイレットペーパー使い終わったのに新しいの補充しないわ〜洗い物してくれると約束してたのにしてないわ〜でいらいら!

服その辺にぽいっ、ゴミそのままはもう当たり前のようになっていて諦めてます(´;Д;`)

これから何十年もこんな状態なのかと思うとぞっとします!
どうしたらやってくれるようになるのか、私も知りたいです(´;Д;`)