※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
ファッション・コスメ

資格がなくご自身でセルフまつげエクステやられてる方いますか?今まで自…

資格がなくご自身でセルフまつげエクステやられてる方いますか?

今まで自宅サロンに通っていて、3,000円でつけ放題でした。

しかし、平日はフルタイムて仕事、日曜日は自宅サロンお休みとなると土曜日しか行けません。
旦那に子供を見てもらうことになるので、なかなか予定が立てられず、こんなにリーズナブルなのに毎月通うことが難しくなりました。

なので、自分てまつげエクステしようかなって考えてます。

おすすめキットや初心者にはこんな道具があればいいよとかアドバイスください。
子供が寝たあとが唯一の自分の時間だし、まつげエクステすることによって朝の支度も楽ちんになると思います。

現在は自分でジェルネイルもしてます。
ネイルとマツエクで女子力低下に歯止めをかけたいです。

コメント

︎Candy Popcorn♡

1年以上セルフでやってます🙆
アンジェララッシュというところで買っています。初めはキットで買いました!束のものを使うとつけやすいです😀
サロンみたいに長持ちはしませんが取れたらつけるってやってます‼