※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
子育て・グッズ

1歳の娘用に15000円以内で軽量・コンパクトなB型ベビーカーを探しています。移動は車が主で、将来は電車やバスも利用したいです。オススメがあれば教えてください。

こんにちは。
娘が1歳になるタイミングでB型ベビーカー、バギーを購入検討しています。
お出かけも車移動(軽自動車)が殆どで、公共交通機関はあまり使用しません。
しかし歩けるようになれば電車やバス移動でもお出かけする機会を増やしたいと思っています。

軽量かつコンパクトで予算は15000円以内、リクライニング、カゴ(?)の有無問いません。

ベビー用品店、楽天、Amazon等見てみましたが種類が豊富すぎて迷います😣😣

沢山類似の質問ありますが、オススメありましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

まり♡°

jeep使ってます😊
ちょっと重いかもしれませんが車輪が太くて安定しています🙌
本当はマジカルエアーが欲しかったのですが値段が高いのと車輪が細く不安定で荷物をかけただけでもひっくり返りそうでやめました💦
今ではjeepにしてよかったと思ってますー!
お子さんとバギーの相性もあるので試乗した方がいいと思います✨

• ゆりんご

ゆりんご

回答ありがとうございます!
    Jeep拝見しました😌
    大変人気な物なのですね〜🎶
    あの車のJeepとは関係無いのですかね?

候補に入れてみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月17日
  • まり♡°

まり♡°

あの車のjeepですよー😊

• 5月17日
  • ゆりんご

ゆりんご

そうなんですね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝なら車輪とかもこだわってそうですね♩

ありがとうごさいます😳😳

• 5月17日