※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お出かけ

東京都世田谷区在住なのですが、1歳で最近よく歩くようになった子供が…

東京都世田谷区在住なのですが、1歳で最近よく歩くようになった子供が楽しめるような雨の日に家族でいけるオススメのお出かけ場所はありますか(^ ^)?

ちなみに車はもっていないので電車で1時間以内でいける場所だとありがたいです!

コメント

medamayaki

世田谷区にお住まいとのことですが八王子は遠すぎますかね😅?
ボーネルンドのおもちゃが沢山あるキドキドランドおすすめです!
駅ナカなので濡れずに行けますよ〜!

コロン

渋谷のNHK スタジオパークなら雨でもたのしめますし、渋谷駅から直通のバスありますよ!(o^∀^o)

梶ケ谷駅前に電車とバスの博物館という小さな小さな東急の博物館があります。主人が娘と行ったんですが、小さな子が多かったそうです☺️
ただ、梶ケ谷には他はないので、二子玉川などでランチなどしたほうがいいとは思いますが💦

みにくろ

はじめまして。
品川水族館いいと思います。
歩けるようになって連れていってあげたのですが、
沢山の魚やショーを見て、
大喜びしてました

みいのすけ

こんにちは!
この間八王子駅直結のキドキド行ってきました!
あと、京王堀ノ内直結で子どもが遊べるところありましたよ~!
あとは吉祥寺のコピスの中に有料で遊べるしろたんのお店のところがありました!
私も世田谷で車無いのですが、なかなか都内だと雨の日遊べる広いところが無いので京王線で一本とゆうこともあり、多摩方面ばっかり行ってます💡