※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまさま
お仕事

指導者が若く、指導が不十分で困っています。どうすればいいでしょうか?

職場の違う部署に異動になり私の指導者が5歳ほど年下の入社がまだ半年の人です。最初は和気あいあいと仕事していたのですが。。。質問してもわからない。や、そんなこと気になりますか?などなど、全く答えにも勉強にもならない為。仕事を覚えたいのでちゃんと教えて下さい。仕事をやらせてほしいです。とちょっと強めの口調で言ってしまいました。その後、彼女の態度が変わり何も話さない。答えないが一週間続いた為、困り上司に相談したところ彼女も私のことを相談していたそうです。『わからないのにいろんなことをやりたがる』と。。。彼女の周りの人間も私に対して態度がよそよそしくなり、とっても居心地が悪いです(;_;)
どうしたら良いでしょうか?

コメント

さまさま

その指導者についてからは3週間ほどです。
そうです‼私はその作業をやる意味を知り理解してやりたく事細かに聞いてますね😅💦それがうざったいみたいです。。。もう話もしてくれなくなり仕事にならず上司に相談しましたが。。明日からどうなるのか心配です

さまさま

ありがとうございます😊
けど昨日、今日と私も黙っていたら指導者からも話しかけてこなくなり仕事になりませんでした。それで上司に相談しましたんです。。
明日はこちらから話かけ、指導者の言う通りにしてみますね。。。無視されないといいですが💨