※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

のびおりが出てからの反応で、まだタイミングが取れていない状況です。排卵日が過ぎてしまったのでしょうか。

のびおりが出てからのこの反応…。
まだ一度もタイミング取っていません。
排卵日は終わってしまってもう遅かったのでしょうか😭

コメント

彗

排卵日予測とはあっていました??
排卵日の確認大切ですが、排卵日の2日前にタイミング取るのが妊娠しやすいと聞きました🐹💓
なので検査薬は確認用にして、線がうっすらで始めたらなるべく多くタイミングをとってみてはどうですか??
卵子は排卵して6時間内が一番妊娠しやすく、精子は膣に入って6時間後から受精準備に入るらしいですよ🌸

• ちゃん

ちゃん

排卵日はアプリでは一応15日でした😭
    この検査薬も尿をかけたての時は全く線が入らなくて数時間、翌日たったら線が浮き出た感じです😞
    今日から連日でタイミングを取っても間に合うのかと不安で😭💦
    まだおりものは水っぽくてたまに2センチほど伸びるおりものが出ている状態なのでこれから排卵すると思い込んでおる状態です…😭😭

• 5月17日
つる

私の場合、排卵検査薬が濃くなる前にのびおりが増えて、のびおりがほぼ無くなる頃に、排卵検査薬が濃くなります。。
排卵検査薬が濃くなった当日か次の日には、排卵痛が起こり基礎体温が下がるので、
のびおりが排卵日ジャスト!ってことは無いと思います☺️
むしろ、今日とかチャンスだと思います😄😄

• ちゃん

ちゃん

ほんとですか?!😭😭😭💓
    期待が持てました😭😭😭
    とりあえず検査薬は続けて今日からタイミングを取ってみます!!!

• 5月17日
ちょん◡̈*

アプリの排卵予測日に合わせてドゥーテストを使ったら全然陽性にならなくて、無排卵かなー😭と思ってたんですけど、
なんとなく勘が働いて1週間経ってからドゥーテスト使ったらジワジワ陽性→強陽性に変わってタイミングが取れたってことがありました!◎
それが今回の妊娠に繋がったのですが、もしかしたら排卵が遅れてる可能性もあるかもしれないですよ🤔

• ちゃん

ちゃん

そうなんですか?!
    のびおりが出たからそろそろ排卵日かと思ってそわそわしているのですがのびおりが出始めた1週間後に排卵とかあるんですかね?😭
    遅れていると信じたい😭😭😭💓

• 5月17日