※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

バズカフェ(札幌市)いつの間にか値上げしてた😱茶話会メニューって、幼稚…

バズカフェ(札幌市)いつの間にか値上げしてた😱
茶話会メニューって、幼稚園や保育園の集まりの時でないと注文できないんですよね?😥
ショックです…。
ママ友と行くならまだしも、子無しの友達は誘いにくくなってしまった…。

コメント

はなぽー

わたしもこないだ行ってびっくりしました。強制スイーツ、多過ぎて食べれないしそのぶん高くなっているし…
ホテルママランチと値段変わらないやんって感じ(ToT)

• みは

みは

ですよねー😭時間制限ないのはありがたいけど、その分個室じゃないし…。
    バズカフェのキッズメニューが娘も大好きなのでほんとショックです😢
    所謂お子さまランチじゃないキッズメニューや、離乳食貴重なのに…。
    だったら時間制にして2回転させればいいのにーって思います💦

• 5月17日
るるるん

ここに書いているのを見て知りました!
高すぎてもう行けません。

• みは

みは

子供のもあわせると2,500円って高すぎですよね…。
    私ももう行けません😭
    娘にあそこのランチ食べさせたいのに😢

• 5月17日

バズカフェたかすぎですね💦量が増えたんですか❓

• みは

みは

HPに載ってますが、強制的にデザートもついてくるみたいです💦
    2,000円+子供のご飯代って高すぎですよね💦

• 5月18日

退会ユーザー

高いです😭

• 5月18日
e&a

すごいボリュームですよね!!パフェも大きすぎてびっくりしました😨💦

• みは

みは

そうなんですか💦私はHPで知って行くのやめました笑
    せめて1,500円か、お値段据え置きで時間制限にして2回転ですよねー。

• 5月18日