※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

現在一歳六ヶ月になる娘をシングルマザーで育てています!離婚してから約…

現在一歳六ヶ月になる娘をシングルマザー
で育てています!離婚してから約六ヶ月
たちシングルマザーでも付き合いたいと言う方が
現れ告白をされて付き合うことになりました!
ゴールデンウィークに子供を連れて
遊園地につれていってくれたり
遊びにいっても子供のお世話も元旦那
と比べ物にならないくらい
しっかりしてくれます。
私に対しても真剣に結婚前提にお付き合い
したいといろいろ尽くしてくれて
離婚してから彼氏なんてできないだろうと
思っていたのですがいまは彼が些細なことでも
力になりたいからなんでも相談してくれと
とても心の支えになってくれています!( *´艸`)
幸せでいっぱいです!
そこで疑問がうまれたのですが
皆さん離婚からお付き合い同棲再婚まで
どのタイミングでどれくらいの期間でされたのか
どんか形でお付き合いされたのか
参考程度におききしたいです!コメントよろしくお願いします!

コメント

あつぴより

離婚から一年後にお付き合いを始め、その半年後に再婚しました!再婚前には同棲はしませんでした〜😊むしろ、保育園事情があったので、入籍してから1ヶ月間は週末婚?みたいな感じで別居してました😂

みおみお

離婚後14年でお付き合いを始めて、半年で再婚しました。
お付き合いを始めてすぐに同棲を始めました。
元旦那との子供達が成人してからの再婚です。

にゃん

22歳で離婚して36歳で再婚しました。

その間に6年、4年、3年とお付き合いした人がいましたけど。
再婚までは至らず。

今の再婚相手は出会って1年で再婚しました。
長く付き合った人達は縁がなかったんだなぁーと思いました!

。

離婚成立前から半同棲でした!
付き合ってる形はとってません
でしたが離婚成立して2ヶ月後に
完璧同棲がはじまって再婚したのは
5ヶ月後入籍7日後に次男生まれました!