※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🌸
妊活

排卵日は5/4かもしれず、生理予定日はズレるかも。微熱や症状がある場合、妊娠の可能性も。生理予定日から1週間は何日か知りたいです。

こんにちは!いつが生理予定日になるか知りたいです!!
ドクターズチョイスの排卵日検査薬で5/2に強陽性、5/4に線が極薄になったので、4日が排卵日かなと思っています🙄
このアプリだと4/1に排卵日予定なのですが、そうすると生理予定日もズレますか?また、生理予定日から1週間は何日でしょうか🙄?
日中微熱が続き、胸の張りや眠気があります!赤ちゃん来てくれていたらいいなぁ😭👶💗

コメント

⛄️🌸

このアプリの生理予定日は5/15です!

キャサリン

体温落ちて来てないのでいるといいですね(*´ω`*)
私も明日予定日でドキドキ過ぎて気になってです😭

• ⛄️🌸

⛄️🌸

ありがとうございます💓💓
    上のグラフとかから生理予定日1週間後って分かりますか😭?

• 5月17日
  • キャサリン

キャサリン

予定日は過ぎてそうですね🎵
    もうそろそろっぽそうですよね😣💦

• 5月17日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

そろそろか😩!!明日待っても来なかったら検査薬してみます✨✨
    キャサリンさん今日ですね!!今頃そわそわしているのかな、、?授かっていますように👶💗

• 5月18日
  • キャサリン

キャサリン

お互い授かってるといいな😢✨
    私はあともうちょっと経ってからなのでまだ検査出来ないです…😣💦
    来ないことを祈るばかりです👶

• 5月18日