※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
ファッション・コスメ

前下がりボブ から2年やりたい髪型もなく、子供も小さいからめんどくさ…


前下がりボブ から2年
やりたい髪型もなく、子供も小さいから
めんどくさくってずっと放置して伸び続けた髪の毛ですが、ほんっとにめんどくさくてたまりません(笑)
鎖骨と胸の間ぐらいで重めで前髪も
伸ばしっぱなしでちょうど 目にかかるとこです。

やりたい髪型もなければ いつもボブ
でも若く見られたい髪型にしたいけど
何が自分に合うのかわかんない

こんな時どうしますか?!(笑)

カタログみても決まらなくて
ズルズルきてしまいました(笑)

みなさんはなにみて決めてるんでしょうか??😣💦

コメント

なお

こだわりがない時は美容師さんにそのまま相談してお任せしちゃいます!

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ここ! っていう美容室がみつからなくて 任せていいのかも悩んでしまい…(笑)😅
    どうやって ここ! ってとこ見つけました?🤣

    • 5月17日
deleted user

いつもネットで画像みて決めてます😳
かきあげしたくて今は伸ばし中です😌

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    羨ましいです☺️
    かきあげにあわなくて😵(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かきあげ1回しかしたことないです😱
    ずっと前髪ながしてました笑

    パーマかけてはどうですか?😳

    • 5月17日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    パーマかからない髪の毛みたいで 2.3日でとれちゃうんですよ🤣
    それもあり ずっとボブで(笑)

    • 5月17日