※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がキーキー叫び、物を食べたり遊びを変えずに不安。この月齢の子はこんな感じでしょうか?

1歳7ヶ月の息子が最近1日中キーキー叫んでいます。
言葉をまだ話さないので、何か訴えたいんだと思いますが、それにしてもすごい奇声で大丈夫か心配になります。
遊んでいても石や紙などなんでも食べてしまうし、次から次へと遊びを変えて止まっていることがありません😣
このくらいの月齢の子はこんな感じなんでしょうか?

コメント

mmm

キーキー叫ぶ時期ありました💦
でも段々と落ち着いていき、言葉が出てくるようになりましたよ☺️

• ぞん

ぞん

言葉が出るようになったらおさまってくるんですね。お話してくれるのをもう少し待ってみます。

• 5月17日
ぺぺ♡

息子もキーキーします(>_<)
大喜びする時もキーキーします!
下の子が生まれて、よくぐずるようになりました(>_<)
まるで悪魔に取り憑かれたように泣き叫び反り返ってます(>_<)笑
お着替えも一苦労です(>_<)
お散歩の時も葉っぱや土を口に入れます😭😭
カタツムリも食べようとするのでヒヤヒヤです(>_<)

• ぞん

ぞん

うちも小さい時はあまり泣かない子だったので、何かに取り憑かれたのかと思うくらい泣き叫ぶようになってびっくりです😱
    みんなこんな感じの時期なんですね😣
    でも流石にカタツムリは食べようとしたことがなかったです😅

• 5月17日