※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

娘と私の風邪が旦那に移ったから私が病院で貰った薬飲んだから治るはず…

娘と私の風邪が旦那に移ったから
私が病院で貰った薬飲んだから治るはずなんだけど
だるそうにして仕事休みやがった。
寝室から「あぁ...」とか唸り声?聞こえるけど
ほんとにしんどかったら声すらもでねぇよ。
うちはいつもすぐ病院行って薬貰ってとんぷく飲んですぐ治して仕事行くけど、なんでいつも病院行かんかね。
しかもだるかったら10分もベランダでタバコ吸えないから。
ベランダでコーヒーブレイクなんてできないから。
いーなー男は。寝てればお粥が出てくんだもん。
うっらやましい~🎶
ただのズル休みだと思ってしまう私はもう鬼だ。
旦那の体調よりお金の心配する私は最低だwww

コメント