※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

旦那と誕生日が3日違いであり、サプライズでお揃いの財布をプレゼントし…

旦那と誕生日が3日違いであり、サプライズでお揃いの財布をプレゼントしようと考えています!現在長財布を使ってますがママになったら荷物も増えるし折りたたみの財布にしようか迷っています😶ママの皆さんはどのようなお財布を使っていますか?

コメント

🐻💙

長財布とコインケース?
カードも入るやつを分けています😓

ちょっとした買い物や
子供と公園に行くときは
コインケースのみ.って感じです

m☁️

私はコーチの長財布です😋
旦那は折りたたみです👍

M🦖

私も荷物増えるしな〜と思って
折りたたみの財布がほしくて
旦那に誕生日に貰ったのですが、
いざ使ってみると、
手が塞がったりしてることが
多いので、お札の出し入れが
大変だなと私は思いました😂💦
コンパクトでいいのですが。。
旦那には申し訳ないですが、
先日長財布に戻しました(笑)

ちなみに、どちらもcoachで
旦那はPaul Smithの
長財布使ってます💡✨

ござる

グッチの折りたたみです!

ぎんむつ

旦那にはカードが多いのでハニーセルのラウンドファスナーの財布をプレゼントしました^^
自分はもともとカバン持たないのでチェーンウォレット使ってます!
カバン持つときはチェーン外してって感じです!

ひーちゃん

自分の財布はルイヴィトンの二つ折りの財布、家計の財布はグッチの長財布使ってます❤️

ママ

COACHの長財布です。
前はケイトスペードの折りたたみとCOACHの長財布で家計とお小遣い分けてましたが、めんどくさくて1つにまとめました。
子供のとか合わせるとカードの量が多いしレシートも持ち帰るので、折りたたみより長財布のが便利です。

ままん

皆さま回答ありがとうございます!
サプライズと言っていましたが、我慢できず旦那に言ってしまいました😰😰笑