※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産準備で必要なのは、ドレスオールや2wayオール、カバーオール、ロンパースですか?

8月に出産予定です!!
そろそろ準備しようと思います!
短肌着とコンビ肌着は必要かと思うのですが
ドレスオール、2wayオール、カバーオール、ロンパース
など種類がたくさんあってよく分かりません😫
どれが必要になりますか?

コメント

H@L◡̈♡

夏生まれなので50とか60の2wayオールが二枚くらいあればとりあえず足りそうですね💡✨家ではがっつり肌着だけだと思うので💦産後1ヶ月は引きこもりですし…
お出かけ用にとりあえず二枚くらいあればいいかと💡✨
最初は女の子も男の子もワンピース型にしてはかせて足がバタバタするようになったらズボンみたいにできるのが2wayオールです💡✨
逆に2wayオールじゃないと最初はオムツ替え頻繁なので面倒です💦

• n

n

回答ありがとうございます♥️
    参考にさせていただきます♪

• 5月17日
はる

私も去年八月に出産しました✨
ほぼ家からでないので、肌着を多目に用意して1ヶ月検診などで出掛けるように2着くらい2wayオールとかロンパースを用意してあとは必要なときに買いたしました!

• n

n

回答ありがとうございます♥️
    そうしてみようと思います😊

• 5月17日
あづ

9月生まれですがしばらく肌着ですごしてましたよ☺お出かけようで2枚くらいカバーオールかってました😌

• n

n

回答ありがとうございます♪
    そうしてみます♪

• 5月17日
らぱん

去年の8月に娘が生まれました。
最初の1ヶ月は検診まで家から出なかったので、自宅ではオムツと肌着のみでした。
短肌着だとすぐにお腹が出るのでコンビ肌着ばっかり使ってて、短肌着よりコンビ肌着を多く準備しておけばよかったと思いました。
服は、退院用に1枚買ったので1ヶ月検診に行って、その帰りに2、3枚買い足しました。
9月も家では肌着のみ、外出時はロンパースを着せるくらいでしたよ!

• n

n

回答ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます♪

• 5月17日