※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

今 1人で買い物中なんですが…歩いているとオヘソの右あたりがチクチクし…

今 1人で買い物中なんですが…
歩いているとオヘソの右あたりがチクチクします😓
地味に痛い😭
座ってるとおさまる気はするんですけど
歩くとまたチクチク…

こんなの初めてです😥

• とも(生後1ヶ月)

コメント

まま

まま

お腹はってないですか?

• 5月17日
  • とも

とも

いつもよりは気持ち 表面が固いかな?とは思うんですけど はる!まではいってない感じかなと😭😭

• 5月17日
  • まま

まま

その頃は私も少ししか張らなかったのでガチガチにはならなかったです。
    なんとも言えないですけど…歩いてる最中で座るとおさまるということなので恐らく少し張ってるんだと思います🤔
    落ち着くまで休んでそこからまた帰る?なら歩き始めるといいですよ。
    心配なら病院に電話して聞いてみてもいいかもしれませんね😃

• 5月17日
  • とも

とも

ありがとうございます😭
    かもしれないですね....座って落ち着くならッッて😣
    初めての事だったのでとても不安になりました😭 何回も休憩して早く帰ります😭

• 5月17日
  • まま

まま

わかります。自分のことならまだしも我が子に関わることになると不安になりますよね~!
    これから張りの頻度も増えていくと思うのでお腹の冷えには気をつけてください😊
    お大事に!

• 5月17日
  • とも

とも

ありがとうございます😭♡
    あれからも痛みはでましたが…とりあえず帰ってこれました😣
    ゆっくり休みます!!!

• 5月17日