※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

福井県の託児所で夜間もやっている所を探しているのですがくるみとあし…

福井県の託児所で
夜間もやっている所を探しているのですが
くるみとあしおとの2つが出てきました。
利用された事がある方どちらがおすすめですか?
またどのような感じか教えていただきたいです。
まだ生後半年ほどなのですが
他の大きい子供さんと同じ部屋なのでしょうか?

コメント

ミタミタ

あしおとに1年間お世話になってました♪夜間は預けた事はないですが スタッフの皆さん凄い良くしてくれました。朝連れてくときも夕方帰るときも託児所の子供たちは凄い楽しそうに遊んでいました。そしてイベントがあるたびにスタッフさんが子供たちのために色々してくれて楽しませてくれたりしてくれてましたよ♪
私の子が最後の日にはたくさんの写真がはってある壁掛けの飾りとお友達からの手紙をもらいました♪
保育園に入るまでの繋ぎとしか思ってなかったですが 最後は離れるのが少し寂しくなりました(^-^)

ミタミタ

あと私の子は3ヶ月でそこに預けていました。建物もそんなおっきい所ではないのでおっきい子小さい子、みんな一緒の部屋でした\(^^)/

ミタミタ

何回もごめんなさい(^-^)
1度見学に行かれるといいかもしれませんよ♪

てんむす

あしおとは経営者が代わり、今は平日は7:30までしかやっていません…
金~日は夜間もやってるのかな??
私は、中央にある『ちるどらんど』ってところに預けてます!
ちるどはご飯やおやつは自分で用意で、子供達の好きなようにさせてくれてます。アットホームみたいな感じで私は好きです。