※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊活

生理予定日から1週間後の検査薬でフライング陽性の方、メーカーと検査日を教えてください。土曜が予定日でウズウズしています。

チェックワンファストでフライングして陽性だった方いますか?
ちなみに何日前にやりましたか?

通常の生理予定日から1週間後の検査薬を使い、フライングで陽性だった方にもお聞きしたいです💗
なんのメーカーで何日前に検査したか教えてください(>人<;)

土曜が生理予定日ですが、ウズウズします〜🤣💦
もったいないとわかっていながら検査してしまいます🙄

コメント

ぴょん

こんにちは!
チェックワンファストなら妊娠してたらもう出ると思います!
ちなみに私はドゥーテスト妊娠検査薬で生理予定日当日に使用して陽性でした😌

  • もも5625

    もも5625

    やっぱりそうなんですね💦薬剤師がいるドラッグストアに購入しに行こうか悩んでます🤣💦
    ドゥーテストは一本あるんですが🙄💦笑
    初期症状などありましたか?

    • 5月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    初期症状かなりありました😭
    げっぷがよく出たり、実母の車と電車に酔って気持ち悪くなったり、ジャスミンの香りが苦手になったり。

    胸は生理前の張りとはまた違ったかんじでした!生理前はカチカチになるのに、妊娠してた時はふわふわなのに弾力が出た!というかんじでした😌

    土曜日まで待てる気持ちだったら土曜日にドゥーテストやってみてもいいかもですね!

    • 5月17日
  • もも5625

    もも5625

    そうなんですね!
    初期症状わたし、一切なく、ただだいぶ寝ているのに朝からずっとねむいっていうのだけいつもと違う感じです💦あと、ちょっと鼻水と、喉が痛いです🤣

    胸はいつも生理前もカチカチにならないので全然分からず、初期症状、辛いですがちょっと羨ましいと感じます💗
    土曜日まで待ちたいですがやりたい気持ちが大きくて🤣💦

    • 5月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    眠気もかなりありました!
    私もまた今、排卵後のソワソワ期真っ最中なので早くなにか確信できる初期症状とか出ないかな〜と淡い期待を抱いてます(笑)
    フライング欲月ごとに強くなってます😂

    • 5月17日
  • もも5625

    もも5625

    初期症状で眠いのか、ただ眠いのかわかんないです🤣
    生理予定日1週間前ぐらいからソワソワして、3日前ぐらいになると我慢できなくなります🙄無駄だとわかっていてもやりたい欲が🙄💦
    やった後に後悔してます🤣笑

    • 5月17日
水城

上の子のときは予定日2日前に、今回は予定日前日に、それぞれうっすら反応がありました。

生理予定日一週間後から使用するタイプのチェックワンで検査しました。

その後、何度も何度も検査してだんだんと濃くなっていくのを見て安心していました。

  • もも5625

    もも5625

    2日前ですか❣️
    通常のタイプの検査薬だったんですね‼️
    うっすらだと不安ですもんね😢でも、無事妊娠していて良かったです💗

    • 5月17日
ジャンジャン🐻

ドューテストで生理予定日にはくっきり、今回の妊娠は生理予定日3日前に、五分以内にそれなりにはっきりでました😊

  • もも5625

    もも5625

    排卵日によっても違ったりしますもんね🙄
    なんとも言えないですねー🤣3日前ならチェックワンファスト買わずに今あるドゥーテストでやっちゃいたいです🤣

    • 5月17日
ママ🫧🤍

今回はファストではなく、生理予定日1週間後から使えるチェックワンの方で、高温期10日目(生理予定日4日前)に陽性反応出ましたよ💛
娘の時は同じく高温期10日目にドゥーテストで陽性反応でした😊

  • もも5625

    もも5625

    えー!4日前になんて素晴らしい🤣💦
    私高温期とかつけてないので全然わからないのですが💦生理はいつもほぼぴったりにくるのでそうなると土曜には来るのでもし妊娠してたらもうわかりますかね🤣

    • 5月17日
deleted user

生理予定日1日経過しています。
今朝、ドゥーテストでフライングしたところ、
1分後にうっすら、2~3分後には見てすぐ分かるような線が出ました(^_^)

2人目妊活中ですが、
1人目の時も毎回うずうずしてフライングしてました😅
もったいないとは分かっているのに、
気になって気になって我慢できなくなるんですよね!

  • もも5625

    もも5625

    えー💗おめでとうございます💗💗嬉しいですねー♫
    予定日1日経過まで我慢できなく🤣💦もったいないとわかっていながら、つい気になっちゃいますよね〜😨そして後悔しちゃいます🤣💦

    • 5月17日
くるみるく

チェックワンファストで生理予定日5日前
クリアブルーで予定日4日前
に陽性反応でましたよ🙆‍♀️✨✨

  • もも5625

    もも5625

    やっぱりチェックワンファストがいいんですね‼️買おうか悩んでいるので今日お迎えの前に急いで買いに行こうと思います💗

    • 5月17日
ママリ

クリアブルーを使って
生理予定日から4日後にやったら
うっすら陽性出ましたよ😳
1週間経ってなかったので不安でしたが
陽性出て安心しました😂💦

  • もも5625

    もも5625

    4日後までなかなか待てなそうです🤣陽性嬉しいですねー💗
    私も赤ちゃん来るといいです💗

    • 5月17日