※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
妊娠・出産

食事制限がつらくて、妊娠中の体重増加に悩んでいます。色々食べたい気持ちと増えた体重について悩んでいます。

吐かせてください。。

ほんとに食事制限ばっか嫌になる。
食べないってことはできないし、ローカロリーでもすぐ太っちゃう。
太りすぎたら産むの大変と言われるけど、色々食べたいよ〜、、泣
マックもピザも甘いものも泣
8ヶ月入って妊娠前より6.5キロ増
増えて色々言われるのも辛いし、早く出てきて〜

コメント

まい

私合計15㌔太りました😣
6.5㌔なんてしっかり管理してるんですね😳

私その頃で+10キロくらいでした💧
今がんばってキープしてます( っ◝﹏◜⊂ )

狐...🍂

食事制限辛いですよね( ´;゚;∀;゚;)
この頃の助産師さん厳しいですし💦
でもあまりストレスためるのも
よくないので気にしすぎないで
いいと思います!
私、産むまでに12キロ太りましたよ(* ´ ▽ ` *)
でも子供3200ぐらいでしたし
無理しないでくださいね!

ays

1人目の時14キロ増えました…😅
健診では毎回怒られてましたけど…💦
トータル6時間半の安産でした😆
体重管理大変ですよね(>_<)
8ヶ月で6.5キロだったらよさそうですけどね(>_<)

あやぱん

妊娠中も色々ストレスですが、産後も母乳なら我慢我慢で本当にストレスです😂笑
8ヶ月で6.5なら私的にはまだまだ大丈夫って思います❗私なんか二人目16kg増えましたよ~(笑)ちょー安産でした😁三人目は体重増えすぎってちょいちょい怒られましたが、結局12kg増えちゃいました💦笑
3900gが出てきました👶笑

あまり考えすぎるとストレスになるので、私は健診終わった後は我慢した分、ドカ食いしてました😍

ママリ

16キロ増えましたが、8ヶ月ですでに10キロ増えてました!
口うるさい産院でだと気の毒ですね💧
私は月一、ピザとお寿司を解禁して気持ち悪いくらい食べてました!エムサイズはひとひでぺろりです🤤

こぐま

ちゃんと制限されていて凄いです!(。>ㅅ<。)
赤ちゃんの為だと思っていても、制限してはいるつもりでも結果15キロ近く増えてしまったので、私はちゃんと出来てなかったな…と本当に尊敬します!
私は食べたいもの、何日に1回とか良いのではないかと思ってしまいます。
後期に関しては、我慢の限界+ストレスが合わさって、暴飲暴食…産道に脂肪がついたら赤ちゃんも苦しくなるよと注意される事すらもうストレスで…ですが結果安産だったので、我慢ばかりしなくていいと思います!
我慢やストレスが1番赤ちゃんに影響すると思います(*ᴗˬᴗ)

ゆったんっっっ

8ヶ月で6.5って優秀なほうぢゃないですか?(°д°)❤️
わたし1人目は17増して
6キロ戻せないまま
2人目は8キロ増してます💦😅
体重言われるのはほんとストレスですよね💔

A.M

私もその頃10キロ増えてました😂😂💦
ストレス溜めないようにしてくださいね😭

こつぶ

皆様、こんな吐き出しにありがとうございます😢
6ヶ月から7ヶ月の悪阻あけに3キロ近く急激に太ったので、栄養士さんも呼ばれてしまい、しっかり調整していくようにとの事でした、、。
これからは月1キロ増えるか増えないかを目指せと、、。
最近は食事も、これ食べたら太る、、また呼ばれるの嫌だなってストレスになり食べるのさえ、我慢我慢になって
どんどん億劫になっています。
赤ちゃんはやっと1キロを超えてくれたのですが、他の大体が脂肪なのかなと思うと切なくなりますね(ToT)