※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

陣痛待ち中で風邪気味で体がだるい。友達が出産ラッシュで波に乗りたいが、風邪が治るまで休んだ方がいいかな。

陣痛待ちしてるのに昨日から風邪気味でかなり体がだるいです😱😱😱

それでも床拭き階段昇降お散歩など頑張ってはいるんですが風邪の時はもう休んでたほうがいいですよね💦

周りの友達が出産ラッシュでこの3日で2人産まれました、その波に乗りたいです(笑)恥骨痛と腰痛は不定期に来てるのでとりあえず風邪治れっ🤧

コメント

まめ

出産の時に体力使うから、風邪が早く治るように休んでた方がいいかもですね😭😭😭
お大事にしてください😫
早く治るといいですね!✴️

• TEN

TEN

ありがとうございます。今日は旦那がお休みなので本当は陣痛来て欲しいんですけど呼吸も荒く体もだるいので今は来ないでって言っちゃってます😂💦💦

• 5月17日
senamama

しっかり治してからまた頑張った方が良いですよ🍀出産からの3時間授乳、ゆっくり眠れる日が無くなります😅💡風邪こじらせたまま赤ちゃん見るの辛くなると思います。赤ちゃんに移したら大変な事になりますしゆっくり休んで下さいね🍀😭

• TEN

TEN

ありがとうございます😱
    寝て起きてを繰り返してるんですがどうしても1時間も寝れなくて目が覚めます💦恥骨痛が風邪の影響もあるのかかなり強くなって来てて😢

• 5月17日
みこと311

体調優れないときは無理しない方がいいですよ~!出産後乗りきるためにも!おだいじになさってください!

• TEN

TEN

微熱だしいいやって思ってたんですがこんな状態じゃ出産どころじゃないですよね😣先風邪治します🤧

• 5月17日
りな

休んだ方がいいです!
私は熱があるのに気がつかずに陣痛開始、訳あって3日目に帝王切開になったのですが子供にも感染してました。
3704グラムで産まれたのに保育器へ…
出産に向けてなるべく体調を回復させてください!
あと少し頑張ってくださいね!

• TEN

TEN

やっぱり子どもにもうつるんですね💦💦産まれて風邪ひいてたなんて可哀想ですもんね、先直すことに専念します😣😱ありがとうございます😊

• 5月17日