※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

首が座ってきて、食事の様子が気になるので、短時間座っていられるものを探しています。バンボの類似品を検討中です。バンボを使っている方、首が座りたての時期に使ってみた感想を教えてください。

首が座ってきて、食事の様子が気になるようなので、短時間座っていられるものを探しています。
トイザらスにバンボの類似品?のようなものが売ってたのですが、長く使えそうなので購入を検討しています。

バンボやそれに似たものを使っている方、首が座りたての時期に使ってみてどうですか?

コメント

deleted user

インジェニュイティ使ってます!
中のインサートといいますか、、
取り外し可能なので楽かなぁと思い買いました!

特に問題はないです!

  • ちこ

    ちこ

    何ヶ月から使ってましたか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月半くらいから使ってます!

    • 5月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

腰が座ってからの方がいいかなと思います✨うちは買ったけどほとんど座らなかったです

  • ちこ

    ちこ

    そうなんですね…
    窮屈なのでしょうか?

    • 5月18日
syoki

テーブル付きのバウンザーとかはダメですか?
腰座り前だと、座るのは良くないですし
うちはバウンザーで寝かせてます

  • ちこ

    ちこ

    寝返りし始めてバウンサーは危なくて💦

    • 5月18日