※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中で周囲に女の子と言われる。性別は気にせず元気な子を希望。期待と不安が入り混じる心境。

二人目妊娠中で、希望は女の子ですが元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、周りにお腹の出方が女の子みたい!とかエコー見せるとこれは女の子だよ!とかすごく言われます😆💦嬉しいですが、期待してしまいます💦どっちかドキドキする〜でも、周りにここまで言われると女の子じゃなかったら…とも考えてしまいます💦

コメント

まみー

たしかに希望の性別と周りから言われる性別が一緒だと期待しちゃいますね!
お腹の出方は迷信だと思いますが、エコーでわかる人すごいですね‼️
どんな性別でも、元気が1番!

ここっと

私は1人目のときずっと男の子だ!と言われ続けて女の子で、2人目は女の子かな〜と言われて男の子でした😅

周りはあまり気にせず何でも言うけど、こちらは一言が気になってしまいますよね😂💦
早く性別知りたいですねー😊💖

ママリ

私は男の子が欲しくて、この間の検診で男の子の確率が高いと言われて、次の検診が楽しみです!(*^^*)✨✨
女の子なら女の子で自分の子なので結局可愛いのかな?なんて毎日わくわく考えちゃいますね💕

さっちゃん🐗

周りの人に女の子だーって言われて
女の子でした!

お腹が横にボヨーンと膨らむ
顔が太って優しそうになる

とかです😊

どっちかワクワクですね💕

きく

わかります!!私も両家女の子が良くて私も女の子なら両親喜ばせて上げられるのになーと思っているのですが周りからは女の子じゃない?ってめちゃめちゃ言われます!エコーもシンボル的なものが見えなかったので期待してしまいます😅
正直男の子だったらちょっとショック受けると思いますが男の子でも溺愛するから安心して出ておいでとお腹に話しかけてます(笑)