※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊活

体外受精や顕微授精で移植後、判定前にフライングした経験はありますか?体調変化がない場合、悩んでいます。

体外や顕微授精で移植して妊娠された方、判定日までにフライングしたりしましたか?
今判定待ちですがなーんの体調変化もなく、するか迷ってます😓

コメント

ここな

しませんでした。
治療にかなりお金を使ったので1000円でも節約したかったこと、もし陰性なら判定日までメンタルがもたないなぁっと感じたので。

• そん

そん

ありがとうございます😌
    確かに、判定日に分かることですし、節約観点から見ると1本辺りの値段もするし、もったいないですね😓

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

しませんでした!
病院での判定の日、待ってる時間、緊張して気持ち悪くなりました💦
尿検査だったのですが…
呼ばれて診察室のドア開けた瞬間に先生の机にはっきり2本線が見えた時の感動は今でも忘れません‼︎

• そん

そん

ありがとうございます😊
    私も判定日が今からおそろしく、フライングしとけばワンクッションあるのかな…と思ったり😞
    あまり気にせず過ごすのが一番といいますが、難しいです💦

• 5月17日
にこるん

しませんでした。
判定日前から普段生理がくる前と同じ腰の重さなどがあったので今回は残念そうだなと思っていたので、そう言われる覚悟をしてたくらいなので。

• そん

そん

ありがとうございます😊
    今のところなんの変化もなく、かといって生理前症状も産後あまり出なくなってしまったのであてにならず、陰性だったら検査薬もったいないかなとさえ思えてきました😓
    覚悟して判定日まで過ごします💦

• 5月17日
  • にこるん

にこるん

一人目のお子さんの時も体外か顕微授精ですか?

私も近々治療再開したいと思っているので😊

• 5月17日
  • そん

そん

そうです、一人目も顕微授精で授かりました😃✨
    先月から治療再開し、残りの凍結胚を移植していってます☺

• 5月17日
  • にこるん

にこるん

私も残り3個の凍結胚があるので移植からになります😊
    産後一年経ったら治療再開できるみたいなので今から準備始めてます😃

そんさんは治療再開前、生理整っていましたか?
    治療時のホルモン値など問題なかったですか?

私は産後生理2回来てるんですが前より軽い感じで、これで治療再開できるのかな?思っていて…🤔

そんさん質問なのに逆に質問してしまってすみません💦
    m(_ _)m

• 5月17日
  • そん

そん

いえいえ、大丈夫です🙆
    私も産後6ヶ月ころに生理再開したんですが、28か29日周期で毎回くるようになり、産前よりむしろ周期が整いました😅量も産前と変わらない感じです☺
    ホルモン値は一人目治療の時から指摘されたTSHが、産後薬をやめていたのもありまた高くなってきていたので、チラーヂンを治療再開とともにまた飲み始めました😌

• 5月17日
ma

まだ妊娠はしてないのですが、移植した時、フライングしました。
事前に陰性だとわかっていたので、判定日には落ち着いて先生と今後について話すことができました。

• そん

そん

ありがとうございます😊
    心の準備ができるなぁと思いますよね😓
    打たれ弱いので、何かワンクッション欲しいというか…。
    着床したらお腹光ったりして見て分かればいいのにとよく思います😞

• 5月17日
  • ma

ma

ほんとですよね!着床したら何か合図があるといいですね!笑
    他の方の回答見てたら、妊娠した方々はフライングしてないんですね!!願掛け的に今度の移植の時はフライングしないでみようかなと思っちゃいました😊

• 5月17日
はな

しませんでしたよ!
なんなら諦めてたので開き直って病院へいきました!笑

• そん

そん

ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨
    そのくらいドーンと構えたいです😅
    期待半分、諦め半分で落ち着きません💦

• 5月17日
にこるん

教えていただきありがとうございます😊
産後体質変わると(生理痛なくなるとか)と聞くので、産前より周期整ったなら良い変化だと良いですね✨

ホルモン値も薬飲み始めて移植に進めるなら体の準備はできているということですよね😊
治療経験していても、やっぱり不安やそわそわした気持ちなっちゃいますよね💦
良い結果になるよう祈っていますo(*>▽<*)o

私も治療再開したらすぐ移植に進めるように体整えたいと思います!!

お互い頑張りましょう😊
ありがとうございます
m(_ _)m

なか

判定日2日前からしました😂
陰性だったら先生の前で泣いてしまいそうだったのでそれなら先にと思いまして😭💦

• そん

そん

ありがとうございます😊
    確かに先生から宣告?されるとズシッときますね😓

• 5月17日
  • そん

そん

妊娠おめでとうございます😍
    私も続けたらいいなぁ💦

• 5月17日
kuro

判定日まで一回だけフライングしましたが陰性でした。
症状もなかったので陰性だと思い、心の準備をしていきましたが、有難い事に陽性をいただく事が出来ました。

• そん

そん

ありがとうございます😊
    フライング陰性からの陽性判定ということもあるんですね✨
    妊娠おめでとうございます😍

• 5月17日
  • kuro

kuro

ありがとうございます✨
    私もビックリしました☺️
    まだ希望は捨てないで下さい!!

• 5月17日