※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
家事・料理

キノコ🍄がキライなダンナ😭キノコが入ってる料理、替わりになるものって…

キノコ🍄がキライなダンナ😭
キノコが入ってる料理、替わりになるものってなんですかね〜⁇💦私はキノコ好きなんですが、、、

• aki☆(生後2ヶ月)

コメント

さぎりん

さぎりん

うちも旦那さん好き嫌い多くて
私の食べたいものなかなか出せず困っています😥

akiさんは小さいお子さんいらっしゃるので、時間を作るの難しいかと思いますが、
私は時間があったり体調のいい日は
旦那はこれ、私はこれ。という感じで
ひと品ずつ違うものを出す時があります🍽

野菜嫌いとかではないので
よかったかな…と思っています笑

• 5月17日
  • aki☆

aki☆

1品ずつ作るとかすごいですね👏✨私にはムリだぁーー😭😭💦尊敬します‼︎

• 5月17日
❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

キノコ全般🍄NGなんですか?
わたしもキノコ苦手ですが椎茸だけは好きです💦

私は嫌いな野菜はすっごい細かく刻んでハンバーグに混ぜちゃう(๑・̑◡・̑๑)

• 5月17日
  • aki☆

aki☆

キノコ全般ダメなんです😭💦
    炊き込みご飯とかだったらしれっと刻んで入れるんですけど、パスタとかに入れたいときなにで代用したらいいのかと、、、

• 5月17日
ちかもろち

ちかもろち

うちの夫もキノコ類嫌いです😭
食卓に出すと要らん!と言って残すのでキノコ好きだった娘も真似して嫌い!と言って食べなくなってしまいました😓
うちはよく鶏むね肉を使うのですが、柔らかくするのに舞茸を使うといいと聞いたので鶏むね肉の料理の時は必ず舞茸を使っています。刻んで入れるので夫もこれは許せる見たいなのでここぞとばかりに使っています!

• 5月17日
  • aki☆

aki☆

うちも一緒です〜😭💦キノコ出したら私のお皿に入れられます😂刻んでだすとしぶしぶって感じです😅
    あたしのお皿にキノコ入れられるとキノコまみれになるんで、そういう料理の時はキノコの代用になるものないかな〜と思いまして、、

• 5月17日
蒼

蒼

私はミートソースとかキーマカレー作る時にしれっと刻んでいれてます!

• 5月17日
  • aki☆

aki☆

キノコ丸ごと使いたい時はどうしてますか〜⁇

• 5月17日

「家事・料理」に関する質問