※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
雑談・つぶやき

親や友達にも褒められるくらい素敵な旦那で、ギャンブル、女関係も一切…

親や友達にも褒められるくらい素敵な旦那で、
ギャンブル、女関係も一切なくて、
育児も家事も手伝ってくれて、
専業主婦でいさせてくれて、
可愛い子供達にも恵まれて、
マイホームもあって、
子供が3人になるからって
大きい車も買ってくれて。
凄く幸せだし、不満なんてない。

だからこれ以上追い詰めないでほしい。
性別なんてどっちでもいいじゃん。
健康に産まれてくれればそれでいいんだから
ほっといてほしい。

コメント

まぁ

お久しぶりです!
覚えてますかね?(>_<)
どうしました?

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    わー、覚えてますよ💡
    あまり頻繁に連絡すると迷惑かと思って遠慮してました💦
    今回お腹の子が男の子かもしれなくて、義母達に色々言われて
    メンタルやられてます😭

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    全然ですよー!
    上の子幼稚園で時間が出来たし暇なのでいつでも連絡して下さい😊✌️
    うちもですよ(>_<)
    下の子男の子だった時言ってました💨
    なんで義母とかって無神経にズバズバ言ってくるんでしょうね。
    実母とかとは違ってきつくも言い返せないし自分のストレスがたまっちゃいますよね😣💦
    健康で産まれてきてくれる事がどれだけ奇跡な事か分かって欲しいです😖

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ですよね、
    健康ならどっちでもいいって
    旦那も実母も言ってくれてるのに
    義母ってなんなんでしょうね😭

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    最近は所詮他人!って思ってしまうようになりました(;´д`)
    言った方は軽い気持ちで言ってるんだろうけど言われた方は…ですよね😑

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    軽くても、嫌味言っちゃえる人って
    本当に無神経ですよね。。
    うちの子達には男だからって
    セールで二枚1000円のTシャツなのに
    姪っ子にはブランドの高いワンピース買ってて、
    えーって感じです😵

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    自分で嫌味言ってるって認識がないんでしょうね🤔
    うわー!それはイラッとしますね😡
    ストレスでお腹の子に悪いーくらい言ってやるといいですよ(>_<)
    でも旦那さんがすごく素敵なので子供を見習え!って感じですね!

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    何でこんな親なんだろって最近凄い思います😓
    旦那も女の子1人はいたらいいよね、
    でも男の子でも全然いいけどねって言ってくれてるので救われますが💦
    3人目女の子死産してるのしってんだから、
    今回順調に育ってるだけありがたいのに、
    男3人は、、、とか言われる筋合いないですよね??
    抱っこもさせたくない😭

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    そりゃ男の子も女の子もいたら嬉しいけど口に出す神経ですよね🤔
    前の事も分かってて言ってるんだから私なら会わせたくもないレベルですね(´・ω・`)
    ってボロクソすいません🙇
    でも性別の事とやかく言われるのはストレスでしかないし少しは思いやりも欲しいと思いますね!

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    居ない所で言われる分にはいいんですけど、本人目の前に言うなよ!って話ですよね😅
    なんか今までの積み重ねが色々あって、GWに爆発して💥
    旦那にもお前の実家には二度と行かないからな!って言っちゃいました💦

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    そう言いたくなる気持ちも分かります(´・ω・`)
    妊娠中はただでさえ繊細というか気持ちも不安定になるしそこにそういう事言われるとキツイですよね💨
    無事産まれてきてくれるまではストレスためない為にも距離を置くのもいいかもですね😌✋

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私的には距離置きたいけど、
    旦那は何考えてるかわからないし
    子供達の誕生日もあるから、
    会わなきゃいけなそうで憂鬱です💦

    幼稚園は楽しめてますかー??

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    旦那さんからしたら実家ですもんね!
    そんなに頻繁に行く感じじゃなければまだいいですけどね😊✋

    すごく楽しんでます⤴️
    仲良いお友達も出来て今日は女の子と一緒に手つないで帰ったんですけどママとはつながない!と振られてしまいました😭💦笑

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私は行かない予定ですけど、
    月一で共立に通ってるから
    たまに来るんですよねー😭

    楽しんでるなら良かったですね✨
    うちは今週家庭訪問で、
    来週は遠足ですー😅

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    来られると何も言えないですしね😣

    うちは明日遠足で来週の月曜家庭訪問です(>_<)
    土日は掃除で終わりますね💨笑

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    明日遠足なんですね💡
    あれ、でも天気悪かったような😣
    どこ行くんですか??
    私は昨日家庭訪問で、めっちゃ掃除しました😂

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんです☔
    公園の予定だったんですけどアクアマリンになりました!
    大人料金はかかってしまうので公園よりはだいぶ高くなります😂💦笑

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    高いですもんね😓
    私は三崎公園で、雨だとハワイアンズでした😂

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    年パス持ってる人はいいですけどね🎵
    ハワイアンズ👀!
    プールとか行く場合親は行かなくても大丈夫な感じなんですか?
    まだハワイアンズ行った事なくて…
    プール以外だと何がある感じですか☺️?

    • 5月17日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おはようございます☀️
    親も入場料払って行くんですよー😭
    私も行ったことないから詳しくないんですけど💦
    今日遠足楽しんで来て下さい✨

    • 5月18日
  • まぁ

    まぁ

    こんにちは☀️
    そうなんですね😣💦
    遠足がハワイアンズの時は親も一緒にプールに入らないといけないのかなぁ🤔と思って!

    楽しかったけど疲れました😨

    • 5月18日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おつかれさまでした💡

    やっぱり疲れますよね😓
    でも、雨降らなくて良かったですね✨

    • 5月18日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!

    雨降らなくてよかったです☔
    ここ1週間は旦那が出張で東京に行ってていなかったので疲れました😂
    今日帰って来たので明日は子供達とたくさん遊んでもらいます😁

    • 5月18日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    一人で見てると疲れますよね😓
    うちは週末、旦那が結婚式で居ないのでヘトヘトになりそうです💦

    • 5月18日
  • まぁ

    まぁ

    結婚式だと二次会とかあってなかなか帰って来れないですもんねきっと😣💦
    子供2人見てると午前中だけで疲れちゃいます😂✋
    4月まで(長男入園まで)よく見てたなーと今では思います😓笑

    • 5月18日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おはようございます☀
    小さかったから見れてたけど、
    段々知恵が付いてきて、口も達者なので休まる暇がないですよね😂

    • 5月19日
  • まぁ

    まぁ

    こんにちは☀️風強いですねー😱
    確かにそうかもしれないです!
    小さい時も大変だけど口が達者になってからも何かと大変で💨
    何歳になっても育児は休まる暇ありませんね😂✋

    • 5月19日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    こんにちは!
    子供達連れてベニマル行ってきました🚘
    風もヤバイし、言う事聞かなくてちょろちょろしてるし大変でした😂

    • 5月19日
  • まぁ

    まぁ

    2人連れての買い物は大変ですよね💨
    平日は上の子が幼稚園に行ってる時に買い物しちゃうので休日2人連れて買い物行くと疲れます😂💦

    • 5月19日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    疲れるし、何買うか忘れます😂
    明日も旦那いないので、実家に行って遊んでもらいます💡

    • 5月19日
  • まぁ

    まぁ

    分かりますー!
    絶対買い忘れあります💨

    実家が1番いいですよね😊✌️
    自分も休めますし⤴️
    うちは朝からかみね動物園行って今帰ってるところです🚙

    • 5月20日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    こんばんは🌆
    旦那はまだまだ帰ってこないので、
    ご飯すませて、長男にクッキー作りさせられてます😅

    • 5月20日
  • まぁ

    まぁ

    こんばんは🌃
    すごいです⤴️私なんて何年も作ってないですよ😓💦
    お菓子作りは苦手なんですよねぇ😖
    手作りクッキー食べたいっ😋

    • 5月20日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おはようございます☀
    息子の手作りで良ければいくらでもあげますよ😂

    昨日、玄関に旦那うずくまってて
    救急車で運ばれました😅

    • 5月21日
  • まぁ

    まぁ

    おはようございます☀️
    本当に欲しいくらいです!
    手作りクッキー久しく食べてないです😂💦

    えー((((;゜Д゜)))
    どうしたんですか😭?
    結婚式から帰って来てからって事ですよね😣

    • 5月21日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    毎日色々作ってますよ😂

    結婚式の二次会終わって帰って来たら
    玄関に倒れてて、
    救急車呼びました💦
    急性アルコールとかじゃなくて、
    原因がまだわからないので
    しばらく検査入院するそうです😭

    • 5月21日
  • まぁ

    まぁ

    見習わないとです😓✋

    原因が分かるまでは心配ですね😖
    入院してしっかり検査してもらった方が安心出来ますね!
    今は意識もあってお話は出来るんですよね?

    • 5月21日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私もお菓子作り得意じゃないし、
    男の子とやるとは思わなかったので
    クックパッドで毎日勉強です🤣

    昨日は話す余裕もなくて、お腹辺りが痛くてのたうちわまってたんですけど
    今日は大分良くなったと言ってました!

    • 5月21日
  • まぁ

    まぁ

    男の子だしと思ってやりもしなかったですけど私もやってみようと思いました😊!

    悪化してないなら少しは安心ですね😣✋
    看病もあってむぎちゃんさんも大変だと思いますけど無理せずに😭💦

    • 5月21日
むぎちゃん

案外やってみると、楽しいですよ💡

今日の検査は一通り終わりなので、
明日の検査次第でわかるといいんですけどね💦

なんと!!
今週水曜日に遠足だったのが、
雨で中止になりました🤣

まぁ

よし!やろう!ってなるまでが長いんですよねぇ😂💦

お疲れ様でした(´・ω・`)
うちの旦那も前に肺が白いとかで精密検査した事ありましたが旦那の不調って不安になりますよね😭
何でもない事を祈ります😌🍀

延期とか場所変更とかではなく中止なんですか👀?

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    居ると居るで、あー😩って思うのに
    居ないと案外寂しいですしね😞

    延期じゃなくて、中止だそうです💦
    子供が楽しみにしてたので
    凄い残念です😭

    • 5月21日
  • まぁ

    まぁ

    本当ですね(´・ω・`)
    居ると居るでだけど…笑

    子供達にとったらすごい残念ですよね😭💦
    延期とかにしてくれたらよかったですよね⤴️
    だけど今日は明日雨なの?って思うくらいの天気のよさですね☀️

    • 5月22日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    本当に延期にしてほしかったです😓
    今日も暑いですよねー☀️
    明日無駄にお弁当なのが残念です😭

    • 5月22日
  • まぁ

    まぁ

    遠足の気持ちになってただろうに本当可哀想ですよね😭💦
    お弁当になるんですね🍱
    うちは作るのに慣れてきました⤴️
    お弁当と言ってもパンの日もあるので週3日作ればいいんですけど😊✌️

    • 5月22日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    中止になったから、6月に三崎公園に先生と子供達だけで行くことになったそうです💡
    先生達で全員の子供達見れるのか謎ですが😅
    うちは木金だけお弁当なので、
    違う日にお弁当だと憂鬱になります💦

    • 5月22日
  • まぁ

    まぁ

    えー((((;゜Д゜)))
    それって親からしたら不安ですよね😱
    子供達って何人いるんですか👀?
    明日水曜なので水木金って続くのが大変ですね😣💦

    • 5月22日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    2クラスあって、60人居ます💡
    先生が何人引率してくれるのかで
    変わりますよね💦

    • 5月22日
  • まぁ

    まぁ

    おはようございます☀️
    そんなにいるんですね👀!
    幼稚園の先生はプロだから大丈夫でしょうけど何十人も相手したら自分なら1日でヘトヘトだろうなぁ😂💦

    • 5月23日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おはようございます☀
    私なら数時間も持たないかも💦

    これくらいの天気なら行けたじゃん!と思いながらお弁当作り終わりました😂

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    盛りました😂💦笑
    私も無理です1日は😱笑

    雨は夜からみたいですよね(>_<)
    行けたっぽいですけど念のためなんでしょうね😣

    • 5月23日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    盛りましたか🤣笑

    本当、みんな行けたよねーって言ってました💦

    あ、明日旦那退院出来るようです💡

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    退院出来るんですね⤴️
    よかったです\(^o^)/

    結局、原因は分からずだったんですか?(>_<)

    • 5月23日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    心臓の頻脈による収縮異常?だかってやつでした😓

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    原因が分かってよかったですね😣💦
    退院出来たら少しは安心出来ますかね!
    今さらですが疲れてるところ長々とコメント失礼しました🙇

    • 5月23日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    心臓なので、負荷心電図?だかって定期的にやった方がいいみたいですが
    とりあえず原因わかって一安心です😭✨
    しばらく祖母が泊まりに来てくれてるので、家では楽させてもらってます🤣

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    場所が場所なんで早めに分かってよかったと思うしかないですよね😌✨

    協力があるとだいぶ違いますね!
    妊娠中ですし大丈夫かと思ってました😣✋
    よかったです⤴️

    • 5月23日
むぎちゃん

ですよね😓

救急車で運ばれて、付いて行かなきゃ行けなかったので
実母に飛んできてもらいました😂
やっぱり親って頼りになりますよね✨

まぁ

やっぱり頼るのは親ですよね😄✌️
うちは転勤族なんで異動する度親も付いてきてほしいくらいです!笑

何かあればいつでもママリから連絡下さい⤴️
話くらいは聞けるので☺️

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    転勤族だと大変ですもんね😓

    勝手に知り合い感覚に思ってるので😂
    心配してくれてありがとうございます😊

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    おはようございます☀️

    全然思って下さい😁🎵
    旦那さんも心配ですけどお身体大事にして下さい😊

    • 5月24日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    おはようございます☀
    無事退院してきましたー💡
    しかし、マンションのエレベーター点検でエレベーター乗れず
    12階まで登ったので息切れ半端ないです😂

    • 5月24日
  • まぁ

    まぁ

    退院おめでとうございます!
    無事早く帰って来れてよかったですね😊✨

    12階まで👀!
    ただでさえ息切れしそうなのに妊婦さんで((((;゜Д゜)))
    お腹の赤ちゃんもビックリしてるかもですね😲💦笑

    • 5月24日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    10時から12時まで少しの間止まるっては書いてあったけど、
    少しじゃなかった😂

    旦那は旦那で、運動不足じゃない?
    もっと動きなよ!とか言ってくるし💦
    誰のせいで今階段登ってるんだよ!ってイライラしました😦

    • 5月24日
  • まぁ

    まぁ

    何かふと2階以上の階段久しく登ってないなーと思いました😂💦

    そんな事が言えるほど元気になったんだからよかったと思いましょう☺️笑
    言われたら確かにイラッとはしますけどね😓

    • 5月24日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    普段、そんなに好んで階段とか登らないですよねε-(´∀`; )
    元気になったから、そこまでチクチク言いませんでしたが😑

    あれ食べたいこれ食べたいと、
    色々食べてお腹下してるので
    優しくしてやります😂

    • 5月24日
  • まぁ

    まぁ

    病院とかも階段で行ってたのに子供産まれてからはエレベーターに頼ります…😓

    検査とかで食べられなかったりしたんですかね😖?
    食べれても病院食だしいろいろ食べたくなっちゃいますよね😣

    • 5月24日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    絶食で、昨日やっとお粥が出たみたいなので
    普通食はまだ早かったんだと思います😓
    昼も下してたので、
    夜はうどんとか軽めにしてと言われました😂

    • 5月24日
  • まぁ

    まぁ

    絶食だったんですか😣💦
    でも今はまだお腹休めた方がよかったんですね😭
    お大事になさって下さい(>_<)

    • 5月24日