※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

生理不順で悩んでます。3月の計りはじめの月は、理想形のグラフだったの…

生理不順で悩んでます。3月の計りはじめの月は、理想形のグラフだったのですが、その後はガタガタが続き、経血も本当に少ないです。将来は妊娠を望んでいるので、妊娠できない体なんじゃないかとか、最近考えてしまいます。やっぱり産婦人科を受診した方が良いのでしょうか?不順でも妊娠できた方いらっしゃいますか?教えて欲しいです😭

• さおり

コメント

マリ

マリ

ものすごい不順でしたが、妊娠出来ました!
体温計りもしなかったです💦
4週間で来たり、3ヶ月こなかったりとかしてましたがなんとなく5〜8週以内に来てるな〜というのが何回が続いた時に妊娠しました。でも幅があるので、わかった時は、え?どの日?と思いました(笑)

• 5月17日
  • さおり

さおり

ご返答ありがとうございます!
    私の場合、19日で来たり39日で来たりとほんとによくわからない体ですが、自然に妊娠できたらと思います。
    前向きに考えた方が良いのかもしれませんね︎︎︎︎☺︎

• 5月17日
まよ

まよ

私も生理不順でグラフガタガタでした。しかし現在妊娠7ヶ月です!妊娠出来ないかもと不安を抱えあちこち病院にいきましたが、考えるのはストレスになるのでやめるようにしました。基礎体温だけは毎日付け、葉酸サプリは飲むようにしていましたよ(^_^)
しばらくして、高温期が続きなんかおかしいぞ?!と旦那様に報告。妊娠に気づくのも早かったです(°▽°)

• 5月17日
  • さおり

さおり

ご返答ありがとうございます!
    サプリメントいいですね!
    私も基礎体温付けるのを続けながら葉酸サプリ取り始めようかと思います✨
    ストレスフルな職場なので、ストレスを溜めないように発散していけたらと思います!
    私も赤ちゃん欲しいので頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 5月17日
  • まよ

まよ

リラックス大事だと思います🎵あと、豆乳も沢山ではないですが、飲めるとき飲んでました😄無理なく自然に赤ちゃんが来てくれるよう、私も願っています✨

• 5月17日
  • さおり

さおり

本当に参考になります( ❁ᵕᴗᵕ )"
    豆乳大好きなので良いなぁと思いました⭐
    楽しく妊活していけたらと思います。
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

• 5月17日

「妊活」に関する質問