※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

生理予定日5日前では妊娠検査薬は早いですか?陽性の経験がある方いますか?妊娠超初期症状はありましたか?

生理予定日5日前だと、さすがにまだ妊娠検査薬使用は早いですよね?陽性出た方いらっしゃいますか?その際妊娠超初期症状などはありましたか?

コメント

ままり

私の場合、妊娠超初期の頃は食べても食べてもお腹が空きました。生理予定日一週間後に検査薬を使用し陽性反応が出て次週頃から悪阻でほとんど何も食べれず匂いに敏感になりました。

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!
    第一子の時は、体のほてりやだるさがはっきりあったので妊娠を確信したのですが、今回はほとんど何もなく…タイミングはちゃんととれてるはずなのですが…まだ望みは捨てず、生理予定日過ぎてから検査薬使ってみたいと思います!

• 5月17日
うみこ

私6日前にうっすら本当に髪の毛みたいな細さのは海外の検査薬で出ましたよ!ただそこから濃くなるのか不安で毎日検査やってました。
初期症状はなくて
おりものも少なく胸も張らず
強いて言うなら検査する二日前に足の付け根痛があったぐらいです!

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!6日前でうっすら出たのですね☆私もまだ望みは捨てず、生理予定日過ぎてからまた検査薬使ってみたいと思います!

• 5月17日
ゆ

私は生理予定日当日にお酒飲もうか迷ったので検査してみたら、うっっっすら線がでて、逆にどっちー!?とそわそわしました!笑
普段の生理前と症状が似ていたので判断つきませんでした><

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!
    生理予定日はもう少しなので、我慢して検査したいと思います!期待しすぎず…でもしちゃいますよね😅

• 5月17日