※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

うちは普段はめったに喧嘩をしない夫婦なんですが、数年ぶりに理不尽な…

うちは普段はめったに喧嘩をしない夫婦なんですが、数年ぶりに理不尽な理由で旦那が声を荒げて怒鳴られることが最近あって、そのあと謝ってきて話し合いもし仲直りできたのですが、その時始めて私は子供を連れて預金通帳などまとめてホテルかどこか泊まるところを探し家を出ました。
すぐに旦那がラインで謝ってきたのと、子供が家に帰りたいと泣きそうだったのでおおごとにならずに終息できたのですが、それから何日に一回か離婚する夢、シングルマザーになってお金や車、家などなく子供と食べ物を探す夢、私が浮気をして旦那にバレて離婚を突きつけられる夢、など夫婦関係においてすごくマイナスな夢ばかり見ます。
その度に目が覚めて怖くなるんですが、最近の一回の喧嘩が心にまだあるからなんでしょうか??
前は離婚なんて考えたこともなく、今でも旦那と一生添い遂げるんだろうなと思ってる片隅で、今までへそくりをする事もなかったのに、何かあって家を出るならお金がとりあえず必要とか考えてしまっている自分がいます。
もちろん浮気をした事も離婚を簡単に考えてる事もありません。

• ゆうり

コメント

まし

まし

理不尽に怒鳴られたことが許せてないからだと思います。
モラハラっぽいので
対処法身につけた方がいいです☻

• 5月17日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございます。普段は怒ることのない旦那ですが、ある事で注意したら逆ギレされたのでびっくりでした。対処法ですか、、、。
    考えてみます😥

• 5月17日
  • まし

まし

ネットにも書いてますよ(・∀・)

うちの場合、
    とにかく謎の頭痛が治らないなど、体調不良の演技&アピール
    不機嫌アピール(演技)が効果的でした☻

• 5月17日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございます😊見てみます∩^ω^∩

• 5月17日

「ココロ・悩み」に関する質問