※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ファッション・コスメ

所帯染みないためのポイントって何だと思いますか?

所帯染みないためのポイントって何だと思いますか?

• とくめい

コメント

arc

arc

すっぴん、髪の毛ボサボサなど自分の身なりを気にしていないのは苦労しているように見えます😅

なので、結婚してママになってもオシャレにしていることですかね♡

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!たしかに化粧をすると気持ちも晴れやかになって表情も変わりますよね!髪も生活感出ますよね💦
    オシャレ忘れないようにしたいです!

• 5月17日
くま

くま

メイク、肌質、髪質に気を付けることととボディラインを異常に隠すようなダボッとした服を着たら一気におばさんみたいになると思います!

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!!
    たしかにチュニュク系はよっぽど上手く着こなさないとおばさんっぽくなりますよね💦隠したい気持ちは山々ですが、気をつけます(^_^;)

• 5月17日
えりんぎ

えりんぎ

眉毛と髪の毛は重要な気がしてます!
服装はヨレヨレ…って感じだとちょっと所帯染みちゃうかもです😅

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!
    眉毛!確かにそうですね💦
    服も高いのを買うよりも、プチプラをうまく使って買い換えて行った方が良さそうですよね。

• 5月17日
⭐RINA⭐

⭐RINA⭐

身なり綺麗でいる、姿勢を正しくする、表情に余裕を持たせる(眉間にシワ作らない)とかですかね😅
あとは私は体型も気を付けています。産後だからと言い訳せずにお尻もUPさせる運動したり頑張ってます😂
全体的に生活に疲れてる😩という雰囲気を出さない事が大事だと思います!

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!表情に余裕って納得です!!キラキラしてるママさんはみんな微笑んでるイメージです!
    運動えらいですね!私も見習いますーー😭

• 5月17日

退会ユーザー

髪質や肌質、服装もそうですが、何気に靴やバッグ等の小物がボロボロに汚れていたり、抱っこ紐などの赤ちゃん用品やお洋服もボロボロや毛玉だらけだったり糸くずが付いていると、所帯染みて見られてしまうかもしれませんね💦

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

細かい所大事ですよね💦💦子育て忙しいですが、細かい所もきちんとお手入れできるようになりたいものです(^^)

• 5月17日
SHラブ

SHラブ

すっぴんでも綺麗な人は綺麗ですし、化粧しっかりしてても所帯染みてる方いますもんね!
私は、顔に血色があって、Tシャツ、ジーパンをすらっと着こなしてるかんじが所帯染みてないなぁとおもいました!笑笑

• 5月17日
  • とくめい

とくめい

そうなんですよね💦結局は素材か!?って感じですよね笑
    私もシンプルな服を着こなしてる人憧れます😫

• 5月17日