※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
ファッション・コスメ

今週の土曜日に友人がナイトウエディングをやるので参列するんですが、…

今週の土曜日に友人がナイトウエディングをやるので参列するんですが、ボレロが半袖しかなく、お店でも半袖しか売ってないんですが寒くないですか?

• ムムン(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月)

コメント

しーちゃん

しーちゃん

冬でも長袖ボレロ着てる方みたことないです💦
室内だと思うし、外でも会場のスタッフが気を利かせてくれるので大丈夫だと思いまし!

• 5月17日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!初めて行くもので分からなくて💦教えていただきありがとうございます😊

• 5月17日
食欲増進体重やばめ

食欲増進体重やばめ

ボレロって冬でも半袖ばかりですよね?
長袖自体もカッチリジャケット着てる年配の人か、レースの長袖ドレスくらいしか見たことないです。
半袖は普通ですよ。
この時期なら何の問題もないと思いますよ。寝る時ももう半袖で寝ますし。
心配ならレース状でないショールとか持っていっておけば安心じゃないですかね。

• 5月17日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!初めて行くもので不安になりまして💦教えていただきありがとうございます😊

• 5月17日

退会ユーザー

外に出る時は上着着ていい場合が多いですよ!

• 5月17日
  • ムムン

ムムン

外に出るかどうか分からないんですが、真冬でも半袖みたいなのでそれでいきたいと思います!ありがとうございました^ ^

• 5月17日

「ファッション・コスメ」に関する質問